« ブログ始めます | トップページ | サプライズTDL »

2006年9月 5日 (火)

懐かしいのは

Dscf0080_1 最近の歌にもいいのがあるけれど、聴いてて断然燃えてしまうのは学生時代の曲です。 日常ラジオを聞くことが多いのですが、サザンリクエスト特集なんてやっていると、鼻歌どころか声に出して歌ってしまいます。特にサザンのファンだったこともないけれど、曲と、それを聴いていた頃の思い出と、密接に体に染み付いているんだなぁと思います。夏の終わりに、そんな学生時代の友人たちに再会しました。

学生時代の部活の仲間とビールぐびぐびぃ。懐かしい話に花が咲きました。近況も報告しあうけれど、住むところが変わったり、子供を持ったりしても、やはりこのメンツがそろうと心は学生時代に。たまには後ろを振り返ることも、前進する力になりますよね。

写真は、その時持っていたバッグ。いつもはこざるたちの手を引くため、リュックか斜めがけバッグですが、一人の時にはかわいくしたいなと、おそろいの布でコサージュもつけてみました。ちなみに、革の持ち手にも初挑戦。カシメも意外に簡単に出来ました。

« ブログ始めます | トップページ | サプライズTDL »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/3326361

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいのは:

« ブログ始めます | トップページ | サプライズTDL »