トップページ | 懐かしいのは »

2006年9月 3日 (日)

ブログ始めます

Dscf0082_256 今日は長男の6歳の誕生日です。私にとっても、「人の子の親となった記念日」です。毎年この日には、母となった時の気持ちを思い起こし、優しき母、賢き母であろうと誓うのですが、成長のないまま翌年同じ誓いをしているような。。。

実はブログを始めようと思ってからしばらく経ちますが、そろそろ本当に始めようと思ったとき長男の誕生日が近かったのでオープンはこの日に決めました。タイトルは、二人の子供の名前から。近頃確保できるようになった「自分時間」で作っているもの、その他日々のあれやこれや、仲良しの友達に報告してるような感覚で綴って行きたいと思います。l

トップページ | 懐かしいのは »

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
この日を楽しみに待っていました。
また楽しみが一つ増えました♪

そして長男君、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ おいしそう…。
もしかしてmomoさんの手作りですか~?

夏休みの宿題、楽しみにしています♪

momoさん、ブログ開設おめでとうございま〜す♪
前にnoroちゃんところで、momoさんのブログももうすぐ見られるのかな〜?と秘かに楽しみにしていましたっ!
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜。

長男くんのお誕生日もおめでとうございます。
シックな秋色のケーキ素敵です。
うちも次男が来月なので、メモメモです〜。

シュ、宿題、、、のんびりしていて、まずいわ〜わたし。

Minaさん、早速ありがとうございます。今後ともよろしく~です。これで交換会にも心置きなく参加できます。お品物のほうは、いましばらくお待ち下さいね。
子供の誕生日は公明正大にケーキを作れる日なんです。いつも張り切って作るけど、子供はキャンドル消すのとデコレーションがメインで、スポンジは食べてくれません。。。
それと、もしよろしければリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょう。

momoさん、ブログ開設おめでとうございます~*
更新フリーズで情けない先輩ではありますが、今後ともよろしくお願いします。
momoさんの生活が垣間見れてとっても嬉しいです。
誕生日ケーキ、葡萄なんですね~~
ろうそくの色とバッチリ☆

あ、sakiさんminaさん宿題は未提出で終わりそうです、、、

sakiさん、遊びにきていただいて嬉しいです。今後ともよろしくお願いします!それで、もしよろしければ、リンクさせていただきたいのですが。ぴゅーっとsakiさんの所に飛んでいきたいので。
夏休みの宿題、大体出来上がったところで油断してました。里に帰ったりしてるうち、締め切り間近ですっ。

mokoさん、ようこそおいで下さいました。情けない先輩なんてこと、とんでもないですよ~。mokoさんの暮らしっぷりに憧れております。ついて行きます~。ぽちぽち更新していきますので、また是非覗いてくださいね。それから、先輩、もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
p.s. 宿題、残念だわぁ。まだ何日かありますよっ。

momoさん ブログ開設おめでとうございます☆
それから長男くんのお誕生日もおめでとうございま~す♪
momoさんの手づくりケーキ とってもセンスがいいですね。
これからどんな素敵なものがこちらで拝見できるのか
とてもとても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
それからこちらのブログ 私のブログリンクへ
お迎えしてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

pecoさん、早速来て頂いて&コメントありがとうございます。pecoさんのブログにリンクして頂ければ嬉しいです。私からもリンクさせていただこうとお願いしようと思ってたんです。よろしいでしょうか?それから、イースター交換会でいただいたpecoさんの作品を遅ればせながら紹介させていただいてもいいですか?
これからも、よろしくお願いしますね~。

momoさん ブログ開設おめでとう!!
楽しみにしていました~。momoさんの素敵な作品も拝見できるのね。
↑のバッグも素敵♪

長男君のお誕生日おめでとう!ケーキの上の「6」はろうそくなの?おもしろいね~。
ブログリンク私もお願いします。

ココさん、来てくださってありがとう~。
前回の交換会から数ヶ月、なんとか次の交換会の前にブログ始めることができてほっとしてます。
ブログリンクしていただけますか~?私の方もリンクさせて下さい。ぱっ!と行き来できたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/3307471

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ始めます:

トップページ | 懐かしいのは »