« 懐かしいのは | トップページ | まったりSunday »

2006年9月 7日 (木)

サプライズTDL

Dscf0112_1  昨日はあいにくの天気でしたが、ディズニーランドに行ってきました。前日内緒で準備し、早朝まだ半分寝ている子供たちをパジャマのまま車に乗せて、道中目を覚ましたところで「ディズニーランドに行くよ。」と発表しました。

3日前にお誕生日だった長男、オマケして誕生日シールを貼ってもらいました。ディズニーランドのお兄さん、お姉さんが「おめでとう!」と声をかけてくれるたび、晴れがましくなり「ぜいたくな気分だなぁ。」と言っておりました。(←幼児らしからぬコメント。)Dscf0102

そんな長男のディズニーリゾートでのキメパンツは、以前夫のGパンからリメイクしたこのジーンズ。両ポケットに、あのネズミくんの顔と手形をステッチしました。(見にくいけど。)これ以上背が伸びると、もう大人のジーンズからでも生地が取れないです。

次男は、年齢・身長の規定をクリアし、今回初乗りだったアトラクションがいくつかありました。特にスターウォーズの影響からか、スターツアーズは楽しかったと大喜び。R2やC3POをじーっと見ていましたよ。歌も歌ってました。

« 懐かしいのは | トップページ | まったりSunday »

コメント

わぁ~夢があっていいですね~。
私も子供たちをこっそり夢の世界に連れて行ってあげたい。
すごく喜んだでしょう?
忘れられない思い出になりますね^^
我が家もいつもお誕生日シール貼ってもらいます。
より特別な日になって喜び倍増ですね♪

pecoさん、おはよう。
誕生日シールは今回初めてはってもらったのですが、いろんな人に声をかけられる度とても嬉しそうでした。帰ってきて、間違ってシールごと洗濯しちゃわないように、気をつけてはがしました~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/3352170

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズTDL:

« 懐かしいのは | トップページ | まったりSunday »