« 夏つくったもの | トップページ | 夏の宿題交換会 »

2006年9月20日 (水)

青のにわとり

しばらくこんな日はなかったですね。気持ちのいいほどスカッと晴れた空。陽射しはあるけれど、さわやかな風が吹いてとてもすごしやすいです。布団も干したし、洗濯機もいつもよりよけいに回っております。

今日はIdlewildのMinaさん主催「夏の宿題交換会」の締め切りでした。忙しい忙しいと言いつつも、無事締め切りまでに提出することが出来ました~(ほっ)。私は「イースター交換会」から参加させていただき、今回が2度目です。どなたの作品をいただくのか、私のものはどこへ行くのか、、、童心に返ってのプレゼント交換。このドキドキ感に病みつきになってしまいそう。さて、前回いただいたのは、、、

Dscf0162 pecoさん作のポットマット。ブルーのにわとり親子がプリティーです。もっと、アップで見たいですか?                                                                  

はい、どうぞ。Dscf0164

ずっこけ気味のひよこちゃんも居て、思わずくすり。可愛くてもったいなくて、とてもポットの下敷きには出来ません。写真のようにポットの横に置いています。紅茶をたらすといけないので、普段はしまっておき、時々眺めてます。

Dscf0163

一緒にいただいたとりさんのフック。今は仮住まいなので、建築中のおうちが出来たら使わせていただきます。もう一ついただいた(もらいすぎ)LINNETさんのリネンバンドは、初メールアートに使わせていただきました。pecoさん、あらためてありがとうございました~。

今回の交換会も楽しみ楽しみ。知っているお友達の作品が届くのも嬉しいし、これがご縁で新しいお友達が出来ても楽しいし。抽選結果を楽しみに待つのもあと数日です。

« 夏つくったもの | トップページ | 夏の宿題交換会 »

コメント

momoさん、交換会楽しみですね~*
私はみなさんのステッチのすごさから
ほんと悩んだあげく今回は傍観者として楽しませていただきますね^^;
こちらのブログのリンクさせていただこうと必死なのですが、久しぶりからかエラーになってしまって、、、。ゴメンナサイ。
もう少しがんばってみます。

mokoさん、おはよう。
今交換会の様子見てきました。とても大勢で、どれが誰か予想が難しい。。。前回は私の当てて下さったんですよね。今回はどうかしら、ふふふ。でもmokoさん不参加で残念です。またご一緒いたしましょう。
mokoさんブログにリンクさせていただきますね。了解いただかなきゃなぁと思ってたので、遅くなっちゃいました。
そうそう、デジタル一眼レフ羨ましいです。私はブログのためにFinepix購入したけれど、やはり使い勝手は一眼レフ(フィルムです~)のがいいです。かさばるけど。

わぁ~このタイミングで載せてくださったんですね。
ありがとうございます♪
私も前回は初参加で自信がなかったので
(自信がないのは今回もですけど)
なにやら色々とくっつけてしまいました^^;;
さっきMinaさんのとこで抽選結果を見てきました。
どれがどなたのか私にはさっぱり分からなかったんですけど
今回も楽しみですね~♪
おうち新築も楽しみです^^

pecoさん、おはよう~。
ほんと、今になってしまいごめんなさいですが、無事みなさんにお披露目することができました。
今回の、これがpecoさんかなというのを発見しました。ブログでも一部紹介されていましたよね~。
今日か明日くらいに届くかなとわくわくしています。みなさんのブログを見て回るのも、楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/3510487

この記事へのトラックバック一覧です: 青のにわとり:

« 夏つくったもの | トップページ | 夏の宿題交換会 »