« サプライズTDL | トップページ | 残暑あるうちに。。。 »

2006年9月10日 (日)

まったりSunday

今日は子供たちがお休みの日曜日。ですが、夫は出勤してるし、私もTDLへのお出かけ以来日に日に疲れが募り、どこかへ遊びに行こうという気分にもなりません。そんなわけで、今日はうちで過ごしています。

Dscf0121 ウィークエンドは、いつもおやつみたいな朝食。ホットケーキやワッフルが定番です。(去年購入のワッフルメーカー大活躍!)私は嬉しいのですが、我が家の男の子たちは甘いものそんなに好きじゃないのかな、あまり食いつきがよくないです。

今日は、ブログを通じてお友達になった方々の先輩ブログをリンクにお迎えしました。春の「イースター交換会」を通じて作品をいただいたpecoさんのブログxxpecori、同交換会で私のつたないものをもらっていただいたココさんのブログココの1日、また以前からお邪魔させて頂いていた(そして1周年プレゼントの残念賞までいただいた)sakiさんのブログかたん*ことり。みなさんは、私のクロスステッチの先輩でもあります。これからもよろしく仲良くしてくださいませ。

« サプライズTDL | トップページ | 残暑あるうちに。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/3387394

この記事へのトラックバック一覧です: まったりSunday:

« サプライズTDL | トップページ | 残暑あるうちに。。。 »