« 結果報告 | トップページ | Halloween in TDL »

2006年10月20日 (金)

行楽のおともに

Dscf0285_640 先日、那須やぎ広場がらがらどんさんからお電話をいただき、お店に置かせていただいたやぎグッズ、エコバッグを一つ残して完売(?)とのことでした。うれし~。(残ってたら完売じゃないかも。それにしても、エコバッグ不人気です~。)来月始めには連休があるし、那須の秋はまだこれから!今月は子供が次々と体調を崩して何もできなかったので、今急ピッチで作成中です。今回新しく作ってみたのはこちら。

Dscf0283_640 秋の行楽のお供に、ペットボトルケース。何か新しいもの作りたいなぁと思っていたら、実家の母が「電車の中などでもペットボトルケースを持っている人をよく見る。」というので。(私電車には乗らない生活なのですが、母情報本当でしょうか?)ブログでは、エコバッグは何名かの方に好評でしたので、この渋カワ系を復活させてみました。底の部分はブラックウォッチ、絞りは黒ドット(見えないけど)です。私も行楽気分で、外で撮ってみました。(本当は家の中で撮ると、余計なごちゃごちゃが写り込んでしまうのです。)先日のお花畑公園にて。

Dscf0281_640_1  先日はつぼみの方が多い感じでしたが、本日は見事に満開していました。何輪咲いているかわからないほどたくさんの中から、今日はこの一輪をぱちり。



******************

初めてブログというものにお邪魔してコメントを残したJinさんのブログ「庭NOTE」をリンクにお迎えしました。新しいお庭に何を植えようかとGoogle検索中、偶然見つけたサイト庭NOTE.。美しい花の数々に魅了され、あぁ、私もこんなお庭に出来たらなぁと憧れのまなざし。以来、Jinさんのファンとしてず~っと拝見させていただいています。

« 結果報告 | トップページ | Halloween in TDL »

コメント

完売、オメデト〜〜〜!
また、お忙しい日々なんですね〜。
私はミシンかけで、どーも頭痛が続いています〜。中々、すっきりしません。
あ、いいかも!?というのはお風呂上がりと朝起きた時だけで、すぐ、頭ズキズキしてきます〜。

ね、ね、この画像の子やぎちゃんもmomoさん作なの?
販売はないの〜〜〜?
すごくかわいい〜♪
ほしい〜〜〜♪通販部門あったら買いたいです〜。
メチャメチャかわいい〜〜〜。
ツボにジャストミートです〜。(ちょっと興奮!!)

sakiさん、おはよう。
ありがと~。作ってる数も少ないのだけれど、一人でも多くの人が気に入って買って下さるのは、とても励みになります。渋系を復活させるのはちょっと勇気がいりますが、今回ちょっとお試しということで。
残念ながら、羊毛やぎさんは私作じゃないのです~。やぎ広場で売っていた他の方の作品です。私も一目ぼれで連れて帰りました。確かmokoさんのところでも似た感じのを見たことあるような。。。(違ったかな。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/3896633

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽のおともに:

« 結果報告 | トップページ | Halloween in TDL »