« 布箱 | トップページ | 行楽のおともに »

2006年10月17日 (火)

結果報告

Dscf0273_640 長男が、保育園のお友達にもらった折り紙のくわがた。入院中にお見舞いの手紙をみんなにもらった、そのお礼だそうです。まさか自分だけで作ったのではないと思うけど、それにしてもリアル~な姿に思わずパチリ。

先日ここでダイエット宣言をしましたが、昨日で丁度一週間のプログラムを終えました。

トマトベースの野菜スープを主食に、あとはその日ごとに、バナナも食べてよいとか、肉も食べてよい、、、という具合に決められています。決められたものならば満腹になるまで食べていいことになっています。結果、体重2kg減、体脂肪率は変わらず。。。ってことは、お食事制限により筋肉が落ちただけって気もしますが、ジーンズは少~しゆるくなりました。

食べるものの制限って精神的に辛いですね。肉を食べられなくても平気ですが、子供と一緒におやつを食べられないのはつらかったです。子供も心配して、自分の分をわけてくれるから食べなさい、、、とか言うんです。もう食事制限はしたくないなぁ。リバウンド、リバウンドってよく言うけど、ワカル。なんか我慢してきた分タガが外れて、ガツガツ食べてしまいそうです。(味覚の秋再び!!)

« 布箱 | トップページ | 行楽のおともに »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 布箱 | トップページ | 行楽のおともに »