« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月27日 (水)

一年頑張ったご褒美。。かな

Dscf0677_640 クリスマスプレゼントに、大人の私がおねだりしたもの。スウェーデンのアウリス社のライヤー。

続きを読む "一年頑張ったご褒美。。かな" »

2006年12月26日 (火)

ロミ・ユニ コンフィチュールのジャム

Dscf0653_640 先週の交換会のさなか、もう一つのお届けものがありました。

続きを読む "ロミ・ユニ コンフィチュールのジャム" »

2006年12月25日 (月)

サンタさんへ

Dscf0667_640 サンタさん クッキーつくってあげたからたまーにやすんでクッキーたべてね。トナカイにもあげてね。(こざる1号の手紙。父代筆)

続きを読む "サンタさんへ" »

2006年12月24日 (日)

Night before Christmas

Dscf0662_640 およそ2ヶ月の研修を終え戻ってきた夫とともに、家族揃って迎えた今日は、クリスマスイブ。

続きを読む "Night before Christmas" »

2006年12月22日 (金)

クリスマス交換会に出したもの

Dscf0614_640クリスマス交換会に私が出したオーナメントは、snowさんにもらっていただきました。

続きを読む "クリスマス交換会に出したもの" »

2006年12月20日 (水)

クリスマス交換会でもらったもの

Dscf0650_640_3





















IdlewildのMinaさん主催の「クリスマス交換会」に参加しました。まるで、少し早めのクリスマスプレゼントが届いたよう!

続きを読む "クリスマス交換会でもらったもの" »

2006年12月12日 (火)

クリスマスツリー

Dscf0589_640 こざる1号総指揮のもと、クリスマスツリーが飾りつけられました。

続きを読む "クリスマスツリー" »

2006年12月10日 (日)

ダークチェリーケーキ

Dscf0598_640 夫と私は誕生日が1日違いなので、いつも合同誕生パーティです。週末、夫が帰ってきたので、誕生日のケーキを作りました。

続きを読む "ダークチェリーケーキ" »

2006年12月 7日 (木)

クリスマスを待ちながら

Dscf0594_640今年は アドベントカレンダーティーというものを買ってみました。

続きを読む "クリスマスを待ちながら" »

2006年12月 6日 (水)

Birthday Present!

Dscf0593_640_2 昨日、誕生日でした。夫からのプレゼント(というか、何か買っていいよと言われて自分で注文したものですが)。郵便で送られてきた可愛い包みは、、、。

続きを読む "Birthday Present!" »

2006年12月 3日 (日)

Christmas in TDS

Dscf0528_640_1先週の金曜日、こざるたちをお迎えに行った足で東北道をひた走り、向かった先は、浦安。東京に滞在中の夫とホテルで落ち合い、翌日ちょびっと早めのクリスマスをディズニーシーで楽しみました。

続きを読む "Christmas in TDS" »

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »