« 一年頑張ったご褒美。。かな | トップページ | 七日正月 »

2007年1月 4日 (木)

A Happy New Year!!

Dscf0687_640 新年あけましておめでとうございます。

「あけましておめでとう」とは、「あたらしいドアがあいておめでとう。」という意味だとこざる1号。う~ん、なかなか、その通り。さて、新しいドアの向こうにはどんな楽しいことが待っているのでしょうか。

みなさまのドアの向こうにも、素晴らしい一年がありますように。今年もよろしくお願いします。

« 一年頑張ったご褒美。。かな | トップページ | 七日正月 »

コメント

momoさん
あけましておめでとうございます。
ほっと和む画像で
こちらにくると優しい気持ちになれます。

↓のライヤー、どんな音色なのかしら?
ドミノ、私にもビー玉落とさせてぇ~。

momoさん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

うさぎも↓の音色、かなり気になります。
優しい音色なんでしょうね。

snowさん、おはようございます。
和んでいただけました?うれし~。うちの家族は、鏡餅には反応したのに花を飾っても気が付かないんですよ。男所帯なんです。
ドミノ&スカリーノ、単純なだけに大人も夢中になってしまいます。ビー玉は、積み木に開いてる穴をスムーズに通すためか、少し小さめです。付属のビー玉がいくつか入ってましたが、早くも家中に散りじりになってます~。(予測はしてたけど)

うさぎさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
↓のライヤー、弦を一つ一つ爪弾くと、とても素朴な音がします。でも、ペンタトニック音階は他の音とも響きあって広がって、静か~な気持ちになってきますよ。
届いたときは調音されてなくて、自分で弦を巻きながら音を合わせたので、もしかして違う音だったりして。。。

momoさん、明けましておめでとうございます。

素敵な飾り付け。
洋風なんだけど和風がしっかり取り入れられていて...
見習わなくちゃー。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

birdbathさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

飾り、、、お恥ずかしいです。うちにはどうもお正月っぽいアイテムがあまりなくて。夫が仕事でお正月らしく家族揃ってのんびり、、、とならないためか、クリスマス疲れのためか、お正月は影が薄めです。あり合わせの間に合わせでした。
来年はもう少し力を入れてみようか、、、と鬼を笑わせてみたりして。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/4789507

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year!!:

« 一年頑張ったご褒美。。かな | トップページ | 七日正月 »