« ロミ・ユニ・コンフィチュールの空き瓶 | トップページ | けしごむはんこ »

2007年1月16日 (火)

イベントに参加します

Dscf0702_640_1   Pres-de 手のぬくもり展

   2007年3月3日(土)~8日(水)
   11:00am~7:00pm
   神戸市三宮 トア・ギャラリー 1F

大好きなお店Pres-deさん主催のイベントに出品させていただくことになりました。布作品の枠を超えて、洋服、布小物、雑貨、お菓子、木工など広い分野でのハンドメイドな作品を集めたイベントです。

「手のぬくもり展」詳細はこちら

大好きなお店のPres-deさんにお声を掛けていただいて、嬉しいとともにびっくり。少し落ち着きません。初めての経験でもあり、私の作品で大丈夫かしらと心配したり、何を作ろうかと考えると今度はうきうきしてきたり。すてきなイベントにふさわしい作品を、、、と気負う気持ちもありましたが、今はあまりかっこつけずいつも通りの自分らしいものを丁寧にお作りしようと思っています。

お近くの方は、是非いらして下さいね。
また、Pres-deさんは、大人っぽいけれどふんわりと可愛らしい生地やタグが見つかるすてきなお店です。こちらも是非のぞいてみてください。

まずはお知らせまで。

« ロミ・ユニ・コンフィチュールの空き瓶 | トップページ | けしごむはんこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/4951465

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに参加します:

« ロミ・ユニ・コンフィチュールの空き瓶 | トップページ | けしごむはんこ »