« 初詣 | トップページ | 作ってます その2 »

2007年2月10日 (土)

作ってます

Dscf0767_640くるみぼたん 12mm
fabric: YUWA綿麻スラブウォッシュ ギンガムチェック

自分で作るくるみぼたんとしては小さいです~。

このギンガムチェックは、pres-deさんで買ったYUWAの生地です。ウォッシュ加工ってどうなのかなと思ったのですが、結構いい色合いで、shopの画像で見たときよりもお気に入りです。

この生地も、このくるみぼたんも、イベントの作品に使ってます。

Photo_1Pres-de 手のぬくもり展

2007年 3月3日(土)~8日(水)
神戸市三宮 トアギャラリー

詳しくはこちら



2月は、家族のお出かけとか、こざるたちの入園説明会や入学説明会(引越し先なので、片道2時間かけて!)で一日中ちくちく出来ないという日も多くあり、結構焦りつつも、現在作成中です。今後ちょこちょこお見せしますね~。感想聞かせてください。

ところで、この春は、卒園式、入園式、入学式、、、と式典目白押しの我が家。街でも子供が着るフォーマルウェアがいろいろ売ってますけど、子供に着せたいようなものもなし、作ろうかなぁなんて野望がもたげてきました。
2月中は、イベント準備。3月は中旬にお引越し。いつ作るのっ?(しかも二人分。)

« 初詣 | トップページ | 作ってます その2 »

コメント

momoちゃーん、終わりましたー

何か反省点ばかりです(;>_<;)
刺激が多すぎてくらくらしました。

momoちゃんもがんばってね。応援してるから!何かあったらいつでも聞いてね♪

b.b.ちゃん、お疲れ様でした~。
今レポ読んできました。人いっぱいで忙しかったんじゃないですか?好評だったようでよかったですね。
私は、自分の方は遠方で行けないので、実際のイベントの雰囲気は味わえなそうです~。その場にいる方が楽しいし勉強になるよね。b.b.ちゃんのレポで気分だけでも感じてきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/5287546

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってます:

« 初詣 | トップページ | 作ってます その2 »