« 今度はフォークロア | トップページ | 発送しました。 »

2007年2月23日 (金)

ショルダーバッグ

Dscf0798_640 ショルダーバッグ《 Hawaii 》が出来上がりました。

内布は先日お見せしたYUWAさんのハイビスカス柄綿麻。後ろにかかっているのが裏側で、綿麻のストライプを使っています。口はマグネットボタンで止めるようにしました。

Dscf0793_640_1こちらが、姉妹品の《 Folklore 》。
内布が見えないけど、YUWAさんの[Northern Europe Collection]のブラウンを使いました。ホワイト地にブルーの花柄の生地も買ったのですが、ブラウンの方が気に入ったのでブラウンだけを使いました。表のステッチとも好相性なので。
横にあるのが裏向きのものです。




これにて予定の30点、全て完成です!!

2月末日が納期なので、まだ作れるといえば作れるのだけど(そうしたい気もするのだけど)、ここで欲張ったり焦ったりしていいものが出来るかどうか、、、ということを考え、当初の目標数をクリアしたところでおしまいにします。

そ。れ。に。。。

3月末の卒園式に間に合えばいいやと思っていた、こざるスーツですが、3月2日に記念写真撮影に着るということが判明(!)しました。写真撮影があることは知ってたのですが、いつも通りの格好かと思ってたので~。
とりあえずジャケットから作り始めて、間に合わなければ(多分そうなるだろうけど)ジャケットだけ羽織わせて後ろの列に立たせてもらおうかと思います(本気です)。

次々と訪れる正念場。
いつもこんな感じです。

Photo_5Pres-de  手のぬくもり展

3月3日(土)~8日(木)
神戸市三宮 トアギャラリー

詳しくはこちら

« 今度はフォークロア | トップページ | 発送しました。 »

コメント

 うわあ、ステキ!
バッグも携帯ケースもキーケースもすっごく可愛い(*^-^*)
ぜひ実物見たいなあ。って言うか欲しい!(笑)
神戸まで買いに行きたいくらいだけど、さすがにちょっと遠いので、遠くの空の下から作品展のご成功をお祈りしてますね!

momoさん、目標の30点完成おめでとう
ございます(*^-^*)
ステキなバックが会場に並んでいるのを
想像してしまいました♪
しかし、私はまだまだ正念場が続きそうです(ToT)
そんな時に開催したカウプレ、
初めてのイベントで、皆さまの反応が心配でしたが、応募いただき本当にありがとうございます(>▽<)これからもよろしくお願いいたしま~す☆

ちゃんすユウさん、おはよ~。
そうそう、神戸はちょっと遠かった。せっかくの初イベントなので夫とこざるたち置いて、飛んでしまおうかと思ったりもしたけど。作成の時点で家事もためてしまってるので、これ以上のわがままは言い出せなかった。。。
わたし自身も遠い空から、どなたかが手に取ってくださいますようにと祈ることにしました~。

nonocoさん、ありがとうございます~。
もっと数量があったほうがいいのかな、なんて思いつつここまでにしました。nonocoさん、どんどん出来上がってますね~。いろいろなパターンがあって、買う人がどれにしようか迷ってしまいそう。
カウプレ、厚かましくも連日応募させていただいてます。イベントと平行して開催なんてすごいです、本当に。当たりますように。

momoさん 素敵過ぎます。30点も大変だったでしょ~。神戸か~、遠いです。

えっと、このたび、ブログのお引越しをしました。
お手数おかけしますが、リンクの変更をお願いします。時間の空いたときね。

momoちゃん、完成おめでとう!

30点もがんばったね~イベント行ってお買い物したいわ!

ココさん、ありがとうございます。
30点、一つ一つにステッチしたので結構大変でした~。ブックカバーも作ったので、次の交換会に活かせるかも、、、です。
ブログのお引越しお疲れ様でした。リンクの変更の件、わかりました。

b.b.ちゃん、ありがとう。
ようやく全部出来ました。今日発送します~。神戸、とっても行きたいけど(なんと言っても初めてのイベントだし)、今回断念です。スタッフの人や他の作家さんたちとも交流したいです~。そういうのも、きっと楽しいよね。

30点ってスゴイ!!
momoさん、お疲れ様でした。
どれも可愛い♪
錠前のステッチも素敵♪♪

うさぎさん、おはよう。
小さいステッチでも、30点全部に入れると結構大変ということがわかりました~。
うさぎさんに、かわいいと言ってもらえれば安心です。イベントにきてくれた人にも、そう言ってもらえればいいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/5456127

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーバッグ:

« 今度はフォークロア | トップページ | 発送しました。 »