« Hawaii!! | トップページ | ショルダーバッグ »

2007年2月22日 (木)

今度はフォークロア

Dscf0790_640_1《Hawaii》の姉妹品《Folklore》。

Dscf0791_640_1 こちらもYUWAさんの生地で、[ Northern Europe Collection ]という新作です。(ここのところ、YUWAさんにはやられっぱなしの私。)この生地を内布にして、バッグを作ることにしました。かたちは「ハワイなバッグ」と同じ。


毎日頑張ってちくちくしている内、珍しく肩が凝ってしまったので、パステルカラーのピップを貼っていました。こざる達も肩をもんでくれたり。

ピップは昨日はがしてしまったのですが、それを見た1号、
   「あ~っ、目印がなくなってる!」
どうやら肩もみの目印にしていたようで。
   「お父ちゃん、消えないマジック持ってきて!」
えっ、消えないマジック!?
こざる1号が、油性ペンで、私の背中のツボにぐりぐりとマークを付けてくれました。。。
「ぼくも~。」と2号もやってきたけど、お絵かきと勘違いしている可能性大なので、手にマークしてもらってお茶をにごしました。
二人で肩と手をもみもみ。。。まだぷくぷくと柔らかい手の感触に、母は極楽~な気分です。(背中は自分じゃ見えないから、まぁいいか~。)

あと少し、追い込み頑張ります!

Photo_4
Pres-de  手のぬくもり展

3月3日(土)~8日(木)
神戸市三宮 トアギャラリー

詳しくはこちら

« Hawaii!! | トップページ | ショルダーバッグ »

コメント

遊びに来ました☆
momoさんのブログを拝見し、
みなさん同じ気持ちでいることに
少しほっといたしました(*^-^*)
momoさんの作品は一つ一つ
心がこもった作品で、すばらしい(>▽<)やっぱり会場に行きたくなりました!
それにしても、お母さんにかたもみをしてくれるこざるちくん達、かわいいですね~♪
お母さんの背中に愛の落書き・・・・
いつかされてみたいです☆

nonocoさん、ようこそ~。
こちらへも遊びにきてくださってありがとうございます。
やっぱり、好きなお店のイベントに参加できることが嬉しい一方で、不安もいっぱいです。特に他の方のHPを拝見した後では、「わたしダイジョブ?」と、自問自答の日々です~。
ちょうどお邪魔した日にカウプレ開催とは、嬉しい偶然でした。早速応募しました。また、今後ともよろしくお願いしますね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/5440054

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はフォークロア:

« Hawaii!! | トップページ | ショルダーバッグ »