« ショルダーバッグ | トップページ | こざるジャケット »

2007年2月25日 (日)

発送しました。

Dscf0810_640 今日無事に、イベントに出品する作品を発送してきました。ほっ。

先日お見せした錠前モチーフのクロスステッチは、キーチャームを合わせて、<Lock and Key>シリーズということにしました。こんなふうにお仕立てしました。

Dscf0806_640_2 ブックカバー。チャームは小さくて見にくいけど、しおりの先に付いてます。





Dscf0808_640_1色違いのボルドー。ブラウンの内側は、レトロな感じの花柄のコットンです。
ブックカバーは、パッチのパターン違いも作りました。




Dscf0809_640_1 こちらは、<Lock and Key>シリーズのペンケース。皮ひもの先にキーチャームを付けてます。ブックカバーに使ったのより、ちょっと大きめ。
もともと、このシリーズはブラウンとボルドーで2色作りたいなと思っていたのですが、イメージにぴったりのドット柄のカットクロスがこの2色セットで買えたのでラッキーでした。秋冬素材になってしまったのが、ちょっと気になりますが。

などなど、これら合わせて30点。
このようなイベントに初めてお声をかけていただき、嬉しいながらもドキドキしながら、この一月ほど心をこめてちくちくしました。
どなたかが気に入ってくださいますように。。。

Photo_6      Pres-de 手のぬくもり展

      3月3日(土)~8日(木)
     神戸市三宮 トアギャラリー

      詳細はこちら

« ショルダーバッグ | トップページ | こざるジャケット »

コメント

鍵好きな私…PCの前でクラクラしましたよぉ~。
可愛い~♪可愛い~♪と叫んで酸欠しそう。<笑>

イベント伺いたいなぁ。もっと近くだったらなぁ。くーっ。(>_<)
どこでもドアが欲しいです。

カナさん、おはようございます。
そうでした、カナさん鍵フリークですよね。今回かわいいキーチャームを見つけて、じゃあ、ステッチの方は錠前にしよう、、、とこのようなかたちになりました。
自分も含め、お友達、縁者は東日本が多いです。お買い物はネットでどこでもできるようになったけど、実際にイベントに行こうとすると神戸は遠い~。私もドラえもんが欲しいです(欲張りすぎ)。

momoさんはじめまして!
先日はコメントありがとうございました。
イベントの作品づくり、お疲れさまでした。
momoさんの作品、とても繊細な雰囲気ですね。イベント会場に並んだら、きっとその場所がふんわりmomoさん色になりそうですね〜。

これを機会に色々お話しできると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

シンブルさん、ようこそおいでくださいました。
シンブルさんも、お疲れ様でした~。とりあえず発送して一安心しました。またイベント始まるとドキドキしてしまいますけどね。
いろいろな素晴らしい作家さんの中で、不安になったりもしましたけど、私らしく行こうと思って作ってました。シンブルさんの洋服も、この目で見たかったです。
今後ともよろしくお願いしますね。

Lock and Keyシリーズなんてかわいいの!!すごいしゅてきです~(>▽<)
こんなかわいい作品がイベントに沢山
出展しているなんて・・・
是非生で拝見したかったです↓
私にも、どこでもドアください!!

nonocoさん、おはようございます。
ホメていただいてありがとう!Lock and Keyシリーズという割には、ブックカバーとペンケースだけなんですが、ブックカバーはいろいろ布合わせを変えてみたりしました。どなたかが気に入って下さる様にと、あとは祈るばかりです。
うちの長男も、ことあるごとに「ドラえもんがいればなぁ。」と言ってますよ~。

momoさん、おつかれさまでした〜!!!
どれも、ほんとかわいいっ♪
30点もすごいです〜〜〜。
イベントきっと大盛況でしょうね〜。

momoさんの交換会のブックカバーはどんなのでしょう?
わたしもそろそろ考えないと、、、。

sakiさん、こんにちは。
イベント、日にちが近づくにつれ心配になってきました。もう送り出したらどう心配しても仕方ないんだけど。どなたか気に入って下さい!と祈る気持ちデス。
交換会もブックカバーですよね~。私は、基本的なパターンは↑と同じでいこうと思ってます。ステッチは、、、新しいのを創造していく余力があるかどうか。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/5484160

この記事へのトラックバック一覧です: 発送しました。:

« ショルダーバッグ | トップページ | こざるジャケット »