« こざるジャケット | トップページ | こざるパンツ »

2007年3月 3日 (土)

イベント開催中!

Dscf0821_640私も参加させていただいたPres-deさんのイベント、手のぬくもり展が今日から開催です。

Pres-de  手のぬくもり展

3日(土)~8日(水)
神戸市三宮 トアギャラリー

詳しくはこちら

Pres-deさんのカットクロスのほか、新作のオリジナルタグ販売(!)、また、いろいろな分野のハンドメイドの作家さんが参加しての楽しいイベントになると思います。私もとてもとても行きたかったのですが、遠方のため今回は断念しました。お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね。

私の方は、いよいよ2週間後に引越しを控え、あまりにもやること多くてパニックになるどころか、かえって悠然としてしまっています。こざるたちの卒園、入学、入園もあるというのに。そして、確定申告の期日も勘違いしてて、急いで書類作成しなきゃなりません。PCに向かう時間も勢い減ってくると思います。みなさんのところにも、あまり遊びに行けなくなりますが、ごめんなさい~。落ち着いたら、またゆっくりお会いしましょう。

« こざるジャケット | トップページ | こざるパンツ »

コメント

1号くんのジャケット間に合ってよかったね〜。
ほんと、ちっちゃな紳士って感じです〜♪
イベントもいよいよなんですね!
きっと大盛況でしょうね〜☆

いよいよ忙しいシーズン突入ですね!
私も長男の卒園の翌々日に引っ越しをしました。
あの頃の事何がなんだか、、でよく覚えていないわ〜。
引っ越ししたら、入学もあるので家も早く整えなくっちゃ〜って感じで、オットと夜を徹してダンボールを開けたように思います。
今年はあたたかそうでちょっといいね!

sakiさん、こんばんは~。
ジャケット、なんとかギリギリ出来上がりました。(と、ここで気を抜いてパンツが卒園式ギリギリになりそうな~。。。)
うちは、引越し後に卒園式という日程になってしまいました。引越し後も今の住居をキープしておき、もののない旧居にお泊りしつつ保育園に通うという日が何日か続きそうです。それに、大体引越しの荷解きで夫に手伝ってもらった記憶などないわ~。

momoさん こんにちは~。
忙しくなってきましたね。
天候がまた不安定になってきたので
くれぐれも体調に気をつけて乗り切ってくださいね。

イベントの作品を作りながらジャケットも!だなんてすご~い☆
悲しいお別れもあるけれど思い出深い式になりそうで楽しみですね。
落ち着いたらまたかわいい手仕事待ってま~す♪

pecoさん、こんにちは~。
新居の方は落ち着きましたか?
私はもうね~、引越し準備しなきゃ~という思いと、イベントどうなってるの~?という思いと、寂しい気持ちとで、気持ちがぐちゃぐちゃです。そして、するべきことは山積みと。
お世話になった方に、何か作って差し上げたかったのだけど、あとから送りつけることになりそうデス。(なんか万事そんな感じだわ~)

こんにちは。
お返事ありがとうございました。
年度替わりはただでさえ忙しいのに卒園にダブルの入学入園,そしてお引っ越しも。
大変ですね。でも新居での生活がとっても楽しみですね。
お庭もmomoさんならとってもステキなお庭をつくられるんだろうなぁ。
あっ,そうそう。ファームのHPはね,あまり更新されてないんです。私のブログのカテゴリ・ガーデンファームの方が最近の画像は多いくらいです。お時間があるときに見に来てください。昨年のベリーやバラの画像もありますよ。
イベント,ホントどうなってるのか気になります。明日行ってきます。ブログでレポしますね~。

haruiroiroさん、おはようございます。
イベント、今日行かれるのですね~。いいな~、いいな~、新作タグやかわいい作品、ゲットしてきてください!レポ見に行きますね。
ファームのカテゴリと、ファームのHPも拝見しました。すてきなところでお仕事されてるんですね~。うらやましいです。写真の数々、うっとりと眺めました。ホップもありましたね。ホップも是非欲しいのですが、実際に売ってる店は見たことが無くて、ネットで探そうかなと思っています。ファームは通販はないのですか?近くなら(多少遠くても)絶対行くのになぁ。。。

レポ見てくれてありがとう♪ 素敵な作品もゲットしちゃいましたよ。momoさんのFolkoreのバック。ウフフ・・・。
こちらでいろいろ作品を見せていただいて,クロスステッチのものが欲しいなって思ったの。キーケースか携帯ケースがいいなって思ったの。でもバックを見つけて一目惚れ~。もっと大きなショルダーだと勝手に思いこんでいたのですが,その小ぶりな大きさといい,繊細なステッチに迷わず決めました。次の日記で紹介させてくださいね。Pres-deさんのイベント,2回目もあるといいですね。もしあるなら今度は家族旅行も兼ねてゆっくり行きたいな。どこかのイベントでmomoさんにも会えたらうれしいです。
ファームのホップ,植えた株がすごいことになっちゃって,つるを整理してリースにしたものなんです。販売用の株はなかったかな。珍しいですよね。背丈くらいのものまでなら郵送はしています。わたしのブログを見てくださった方に郵送したこともありますよ。気になるもの探しているものがあったらブログからでいいので連絡してくださいね。ハーブやバラの品揃えはかなりのものですし,株には自信があります。それに送料を含めても他のshopよりお安いかもしれません。暖かい日が続いていたから,春の花もそろそろですね。今年はわたしもベリーをねらっているの。ファームのHPもブログを開設する予定なので,楽しみにしてくださいね。長くなっちゃってごめんなさ~い。ではまたね。

初めまして、yukaといいます。
手のぬくもり展でご一緒させていただいている者です。
今日、少しだけギャラリーにお邪魔してきたのですが 母がtwinkle echoさんの携帯ケースとブックカバーを購入していました。とても丁寧な手仕事に私も目を奪われました♪モチーフの中に布と同じ色のステッチが一目だけ使われているところとか 感動しちゃいました☆
お引越しされるんですね!マイホーム、羨ましいです。お忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。それでは。。。

haruiroiroさん、私のバッグを連れて帰ってくださったのですか~?!嬉しいです!一目ぼれしていただいて。早速、そちらにお邪魔してみます。びゅんっ!

yukaさん、初めまして。
お母様がお買い上げくださったのですね~。ありがとうございます。どれもお気に入りの布で作ったので、かわいがっていただけると嬉しいです。お母様にもよろしく。
今回のイベント、とっても行きたかったのですが行けなくて残念でした。スタッフの方々や他の作家さんともお会いできたら楽しかっただろうなぁと。。。(yukaさん親子ともお会いできたかもですね。)でも、HPなどでみなさんの作品を見て、勉強になり、刺激になり、遠くからでもとても実のある経験でした~。
yukaさんのところへも、実はこっそりお邪魔していたりして。今度は足跡残しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/5552082

この記事へのトラックバック一覧です: イベント開催中!:

« こざるジャケット | トップページ | こざるパンツ »