« こざるパンツ | トップページ | ミシンしまいました。それから。。 »

2007年3月11日 (日)

イベント終了

Dscf0827_640私も参加させていただいたPres-deさんのイベント『手のぬくもり展』が大盛況の内に終わりました。

私は会場には行けなかったのですが、SHOPのHPや行かれた皆様のサイトで拝見して、会場いっぱいのハンドメイド作品や新作のタグなど欲しいものいっぱい!でした。また、このイベントを機に他の作家さんともネットを通じて交流させていただき、人と人との結びつきが感じられるイベントでもありました。これも、オーナーさんやスタッフの方々が、参加した作家の方々やお客様を大事にして下さっているからだと、心から思います。私は作品を送るだけで、その他のお手伝いもできず申し訳なかったのですが、本当に本当にお世話になりっぱなしで。また、今回このような素晴らしい機会をいただいたことにも感謝しています。

そして、会場にきてくださったお客様。私の作品を手に取ってくださった方、また連れて帰ってくださった方。遠くから応援してくださったお友達。みなみなさま、どうもありがとうございました!!

今回のイベントは、多くの方の作品をネットを通じてですが拝見し、「この作品たちと同じ会場にならんでいるのね~。」と感じるだけでも(その場にいなくても)緊張の数日間でした。それぞれの作品がとても素晴らしくて可愛くて、自分ので大丈夫なのかな~~と。。。でも、お買い上げくださった方からコメントをいただいたりして、とても励まされ、これからも自分らしく頑張っていこう!と思ったんです。

自分の作品がこれからどこへ向かうのか、また見つめなおすいい機会にもなりました。私のブログに訪れてくださる皆様、作品をご覧になってくださる皆様。みなさんがいつも私を支えてくださることに感謝です。これからもどうぞよろしくお願いします××××

« こざるパンツ | トップページ | ミシンしまいました。それから。。 »

コメント

イベントが大成功して本当によかったですね^^
私もホットしています♪
会場にはいけませんでしたが、このようにmomoさんとネットを通じてお知りあいになれてとても嬉しいです(=^▽^=)
これからも、お付き合いお願い致します☆
またいつか同じイベントに参加できるといいですネ♪

nonocoさん、おはようございます。
本当に、会場に行けなくても期間中はドキドキしてました。終わって少し気が抜けたようになってます。初参加のイベントは勉強にもなったし、楽しかった~!何より、こうして人とのつながりが広がったことが、私にとって大きな実りとなりました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/5645818

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了:

« こざるパンツ | トップページ | ミシンしまいました。それから。。 »