« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

久々の納品

Dscf0912先週、やぎ広場がらがらどんさんに納品に行ってきました。 春はずっと忙しくしてたので、久しぶりの納品となりました。これは、今回の新作キーケース。

続きを読む "久々の納品" »

2007年4月27日 (金)

お買い物

Dscf0908先日の交換会でいただいたブックカバーに、何だか雰囲気が似ていたYUWAさんのテープ。一緒にタグなどもお買い物したのでご紹介します。

続きを読む "お買い物" »

2007年4月25日 (水)

交換会に出したもの

Dscf0892 私が作ったブックカバーはこれ。手作りノートのメイさんにもらっていただきました。今回のテーマは、〈white〉かな。

続きを読む "交換会に出したもの" »

2007年4月22日 (日)

サンジョルディの日を楽しもう交換会

Dscf0903 IdlewildのMinaさん主催の「サンジョルディの日を楽しもう交換会」に参加しました。私のもとへ届いたのはひな。さんの作品です。

続きを読む "サンジョルディの日を楽しもう交換会" »

2007年4月19日 (木)

お弁当セット

Dscf0898_640 2号、明日から幼稚園のお弁当が始まります。先延ばしにしていたお弁当入れとコップ袋を慌てて作りました。(私っていつもこんな感じ。。)

続きを読む "お弁当セット" »

2007年4月16日 (月)

2号ようちえんにいく

Dscf0880_640 1号の入学に引き続き、2号も幼稚園に入園。ミッキーとミニーがお祝いしてくれました。

続きを読む "2号ようちえんにいく" »

2007年4月11日 (水)

入学式

Dscf0857_640(C)DISNEY

新しいうわばきを携えて、昨日1号の入学式でした。

小学校用に新調した上履き入れには、大好きなミッキーをステッチして。内布は、アメリカンコットンのミッキー。一味違うかしら。

続きを読む "入学式" »

2007年4月 6日 (金)

さよなら那須

Dscf0850_640_1 先月27日のこざる1号の卒園式をもって、3年間住んだ那須塩原とお別れしてきました。

続きを読む "さよなら那須" »

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »