« 交換会に出したもの | トップページ | 久々の納品 »

2007年4月27日 (金)

お買い物

Dscf0908先日の交換会でいただいたブックカバーに、何だか雰囲気が似ていたYUWAさんのテープ。一緒にタグなどもお買い物したのでご紹介します。

テープは、ずばり北欧シリーズの中の一品。ピンクバージョンもあり、また花柄じゃなくてドット柄もあり。タグは、鳥と巻物柄と木の実がら。色合いも絵柄もちょっと渋くて大人のかわいさなんですよ。

  Dscf0910Dscf0909








こちらは、タグテープ。3つの柄が順番につながっています。私としては、王冠の柄が一番好き。自分用にちょうちょやお花は甘すぎと思うのですが、友達に何かつくってあげたいなぁと思って購入しました。


  Dscf0911_1
こちらは、挟み込みタグ。王冠と紋章の柄。色も申し分なし!

タグばっかりずいぶんお買い物したなぁ。これちゃんと使えるかしら~?って、もったいなくて使えない個人観賞用になってしまうかもしれません。

こんなにかわいいオリジナルのタグ、お買い物させていただいたSHOPは、Pres-deさん。Pres-deさんでは、今年の春かわいい新作タグをいっぱい発表したので、どれにしようか悩んでしまうこと請け合いです。夏にぴったりのマリン系もいろいろありですよ~。何を作るか決めてから買おう、、、って思っている内sold outしちゃうのが私のいつものパターンです。いつもは生地もいろいろお買い物するのですが、じっくり考えているうちにタグがなくなっちゃうといけないので、今回は生地なしです。

ところで、新作発表以降注文が立て込んでいるようで、また私も間に引越しなどはさんでしまい、手元に届くまでにいつもより長くお待ちしました。待っている間に、何作るつもりだったか忘れてしまったよ~。YUWAさんのテープも、何だか半端な長さで、何を作ろうと思って注文したんだか。。。

« 交換会に出したもの | トップページ | 久々の納品 »

コメント

momoさんこんばんは!
タグもリボンもかわいいですねー。
ワタシはタグといえばC&S!と思ってました。
他のshopさんでもこんなに取り扱いがあるんですね。
見に行ってみたら、とっても好みのタイプがあって!
カート再会が楽しみです~。
素敵なお店、紹介してくださってありがとうございました♪

momoちゃん、ご心配おかけしましたが
届きましたー。
これでみんなの仲間入りで盛り上がれます(笑)

Pres-deさん、いつも本当にカワイイから、オリジナルのオーダー受け付けてくれないのかな?っていつも思います。オリジナルのタグ、ずっと作りたいなって思っているの。

ひな。さん、こんにちは~。
そういえば、ひな。さんからいただいた夏のお散歩バッグには、C&Sさんのタグがついてましたよね。Pres-deさんでもお気に入りが見つかりましたか?
私は「かわい~。」と思っていっぱい買ったのに、もったいなくて使えないとか結構あるんです。今回もそのキケン大です。やっぱり使わなきゃね。

b.b.ちゃん、こんにちは。
無事(?)届いてよかったですね~。
オリジナルのタグね~、あったらいいよね。b.b.ちゃんは鳥で私はヤギかな?商用OKみたいなので、ヤギあったら飛びつきます。でもPres-deさんは羊がマスコットみたいになってるから、ヤギはないだろうなぁ、かぶるもんね~。

わたしも,最近やっと^^; テープ届いたの。momoさんと同じものと,色違いやドットも頼んでたみたいで^^; ・・・,タグとの組み合わせやあれこれ思案中です。サンジョルディの交換会があまりに素敵だったので,わたしもブックカバーに挑戦しようと思っています。^^

haruさん、こんにちは~。
メールもありがとう。画像も改めてみせていただいて検討しますね。
やっぱりなかなか届かなかった?こんなに混んだのは初めてかもしれないですね~。ドットのテープもかわいいですよね。
交換会、ほかの方のも見ていただいたかしら。みんな個性豊かで、それぞれすてきでしょ?私の中で、季節ごとの外せないイベントになっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/6226244

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 交換会に出したもの | トップページ | 久々の納品 »