« Father's Day | トップページ | 幼稚園バザー »

2007年6月22日 (金)

おまたせカウプレ

Dscf1053_640 10000hitをカウントしたのが何かと忙しい時期だったため、ずっと先延ばしにしてしまいましたが。何とか10000hitカウプレ、ご用意できました~(コレ↑)。

、、、とはいえ、カウンターはもうすぐ16,000になりそうです。

どんなものを作ろうかな~とぼちぼち考えて、別に変わったものでも凝ったものでもないのですが、私の好きな布で、好きなテイストで作らせていただいたのは、<おでかけ3点セット>です。

一つ目は、ちょっとそこまでおでかけバッグ。

Dscf1048_640Dscf1047_640_1Dscf1056_640








中央の小花柄は、fabric collection HARUさんで一目ぼれして予約購入した生地です。お花は水色なんですが、これがまたなんとも。感触はガーゼみたいな感じで、夏の服を作ろうと思って購入した生地です。(先にこれに使っちゃいました。)
リネンは、やはりHARUさんで予約購入のロシアンリネン。「船がまだ着きません」って予定よりも遅れて届いた生地。さすがにロシアだなぁなんて気長に待ってた生地です。パリッとはりがあって、しっかりした生地です。内側は近頃よく使うパープルドット。仕切りもつけて、革のマイタグ付き。


二つ目はクロッシェ。Dscf1059_640_1Dscf1057_640_1

                                      




                       バッグと同じリネンに小さなクロスステッチをしてみました。リネンがパリッとしてるので、麦藁帽子をかぶってる気分で使っていただけるかと。
内側は、YUWAさんの北欧コレクションから。白地がちょっとまぶしすぎると思ったので、コーヒーで少~し染めました。かぶった時にちらりと内布が見える感じです。

作りはリバーシブルなので、気分でどちらにでも。

Dscf1051_640そして、おまけのストラップ。
クロスステッチonレザーで。バッグやクロッシェと雰囲気を合わせて、3点セットということで。

個人的には、バラのメタルビーズもお気に入り。


以上3点、セットにして1名様にプレゼントいたします。

   ………

まずデジカメを買う、という全くゼロから始めたブログ(携帯にもカメラ付いてなかったので~~)。針を持ち、ミシンに向かう、、、1人の世界に入ってしまいそうな趣味ですが、ブログのおかげで作品を見せ合い、コメントを交換し、楽しみを共有する友達が出来ました。
勇気を出して一歩踏み出したおかげで、いろ~んな友達が出来て、目標になったり、刺激になったり、私の生活も少し広がったかな、、、なんて思います。ブログを通してお友達になってくださった方、ブログを読んでくださる方、全てのみなさんに感謝しています。ささやかですが、お礼の気持ちとしてプレゼントさせてくださいね。(1人分ですが~。)

   ………

もらってやってもいいよという方は、その旨コメント欄に残してください。お名前(HN)もお忘れなく。エントリーの期間は今日から10日間、7月1日までです。
初めての方も、これまでコメントしたことはないけれどという方も、(もしいらしたら)どうぞご遠慮なく。私のブログを少しでも読んでくださった方ならば、大歓迎です。

みなさまのエントリー、私も楽しみにしています。

« Father's Day | トップページ | 幼稚園バザー »

コメント

ぎゃーーーーーー
なんて豪華なカウプレ!!
どれもかわいい~
海外からでもよければぜひぜひ応募させてください!!
よろしくお願いします♪

すてき~*^^*
もう目がくらみそうです!!!
haruiroiro,エントリーお願いします。
どうか当たりますように・・・当たりますように・・・。

キャ〜、当たったらどうしよう〜〜〜☆と、おばかな妄想中です。
どれも素敵です〜。色も大好きな感じよん。
自分とこの2周年プレもさておき、エントリーさせてね。
(うちのとこのプレ企画は、もう秋になっちゃうかも〜。ごめんなさい)
momoさんがブログをはじめられて、楽しみにお邪魔するとこが増えて嬉しかったのを思い出します〜♪
これからも、素敵なものや楽しいお話楽しみにしています♪

こんにちは~!
私もぜひエントリーお願いします♪
バッグ、ちょっとそこまでお出かけ・・・というよりは、
街に出かけるときのお出かけバッグになりそうです。
最近、少~しずつ針を持ったり、ミシン踏んだりしていますが、なかなかイメージ通りにできなくて落ち込みます・・・。
このバッグも素敵♪だけど、ストラップもかわいいわ~!!


ひな。さん、こんばんは~。
一番初めのエントリーありがとうございます。海の外から、もちろん大歓迎です!ひな。さんの参加でインターナショナルなカウプレになって嬉しいです。

haruさん、こんばんは~。
エントリーありがとうございます。イベントでharuさんちに連れて帰っていただいたバッグに、なんだか似た感じ?抽選をお待ちくださいね。

sakiさん、こんばんは~。
いつも来ていただいてありがとうございます。以前sakiさんのカウプレで残念賞いただきましたね。ご恩返しの抽選結果になるかな?
sakiさんの2周年プレもねらいます!!

Jinさん、こんばんは~。
エントリーありがとうございます。
今もいただいたブーケの余韻が残る我が家です。ハニーサックルは花瓶の中で発根していて今も元気だし、ラムズイヤーも健在です。ご恩返しの結果になるかどうか、抽選をお待ちくださいね~。

はじめまして☆
Pres-deさん掲示板の
”母の日のプレゼント”を拝見してこちらに参りました。
どれもステキ・・・!
センスがよくてうらやましいです。
これからちょくちょくお邪魔させていただきます♪
カウプレエントリーよろしくお願いします。

わぉ~素敵~☆
布合わせがmomoさんらしくて私も大好きなテイストです。
手に取って見てみた~い^^
ちょこっとステッチするとかレースを使うとか
ちょこっと加減がmomoさんお上手♪
いつもmomoさんの手作りから刺激をいただいてます^^
これからもどうぞよろしくね~。当たりますように^^

momoさん、初めまして!!
ココちゃんのところから飛んで来ました!

そしたらいきなりカウプレのお知らせが!!
なんて素敵なプレゼントの数々・・・
はじめましてなのにあまりにも素敵なカウプレに
目がくらみ図々しくもエントリーさせていただきたく
コメントしてます。
どうぞよろしくお願いします。

カルトナージュもされてるのですねー。
とっても素敵でした!
私もしてるのだけど自己流でうまくいきません・・・
momoさんのはどれも綺麗だわぁ~。

これを機会にこれからも遊びに来させてくださいね。
どうぞヨロシクね♪

momoさん、こんばんは~^^
本当に素敵な作品ばかりで、もううっとりです♪
ぜひエントリーさせてください☆
抽選日楽しみにしていま~す*^-^*

nanaさん、はじめまして&ようこそ。
カウプレへのエントリーありがとうございます。Pres-deさんから来てくださったのですね。Pres-deさん、とても好きなお店です。Pres-deさんつながりで出来たお友達もいるんですよ。これからも、時々遊びに来てくださいね~。

pecoさん、こんばんは~。
エントリー、ありがとうございます。
ステッチのちょこっと加減、っていうのはいっぱい刺してるといつまでも完成しないからなの、私の場合。。。次々と作品産み出すpecoさんはすごいな~っていつも思います。
パンプキンケーキは、ペロリしました。野菜苦手でもケーキにするとオッケーな子供達でした。

いのっちさん、はじめまして。ようこそおいでくださいました。
エントリーありがとうございます。図々しくも、、、なんてことないですよ~。私も、これを機会に新しいお友達が出来れば嬉しいです。
カルトナージュ、しばらくやってないです~。私も本を見ながらの自己流ですが、好きな布で好きな大きさや形にカスタマイズできるところが楽しいですよね。
後ほど、いのっちさんのところにも伺いますね~。

nonocoさん、こんばんは。
エントリー、ありがとうございます。先日は、nonocoさんのカウプレいただいたから、、、プレゼント交換になるかどうか、抽選日をお待ちください!
今日ね~、近所の小学生が学校の調べ物かな、「昔のもの何かないですか?」って来たのよ。nonocoさんちなら、おばあさまのタンスがあるな~なんて思いました。私が子供の頃から使ってるハサミとかじゃ昔ってほどじゃないしね~。

 うわ~!! これ、オイラもエントリーして良いかな?
もし当たらなかったとしても、正式にビジネスとして
オーダーメイドしてほしいくらい、素敵なセットですね(*^-^*)
でも綺麗で可愛くてもったいなくて使えないかも(笑)

ちゃんすユウさん、お久しぶり。元気ですか~?
エントリーありがとう。もし当たったら配達に行くよ。
入学&入園でお迎え2箇所の日々ですが、たまには会いたいですね。平日はずっと仕事なのかな。

momoちゃんこんばんは~、なんてかわいいの!

ちゃんすユウさんに教わって以来、毎日ブログを楽しみに見ています。手作りのものがうちにあるといいよな~と思い、最近は私もちょっとずつものづくりにチャレンジしております。

カウプレ見て、エントリーしちゃって良いのかしら?と悩んでいたのだけれど、最後の最後で誘惑に負けました。エントリーさせてください。まだ間に合うかな?

miyamiyaさん、おはよう~。
ようこそ~。エントリーありがとう。miyaちゃんのところも、当たったら自ら配達に行くわね~。これから抽選します。
お庭その後どうですか?うちもタベンダー植えてみたよ。だけど、全体的には草茫々になってきました。夫との趣味の戦いにもなってきて、お互いああしようそれはイヤだと話しているうちに雑草は伸びてゆく。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/6863823

この記事へのトラックバック一覧です: おまたせカウプレ:

» 当たりました〜☆ [xxpecori]
twinkle echo momoさんのカウプレです♪ momoさんテイスト満載のふんわりと優しいハンドメイド。 「ちょっとそこまでおでかけバッグ」「クロッシェ」「ストラップ」の豪華3点セット☆ [続きを読む]

» 趣味としてのクロスステッチ [クロスステッチ]
クロスステッチのキットが最近売れているようですね。 熱いクロスステッチの魅力を伝えてみようとおもいます。 [続きを読む]

« Father's Day | トップページ | 幼稚園バザー »