« アナベル | トップページ | Father's Day »

2007年6月15日 (金)

いただきました

Dscf1015_640スピカ☆にお願い!!のnonocoさんからいただきました。5000hitカウプレに当たりました~!

Dscf1019_640 nonocoさんメイド、大人気のコインケースです。レースにドット、私の大好きがいっぱいで嬉しいです。おほしさまのシェルボタンは、nonocoさんのトレードマークです。

コインケースということでいただいたのですが、お出かけのときにちょっとした化粧品をバッグに忍ばせる、なんていうのにもいいかも。。。

Dscf1018_640 お茶とキャンディも。
家族を送り出して、ちょっとほっこりしようかな~なんて時にいただきますね。





nonocoさんは、3月のPres-deさんのイベントでご一緒させていただいたお友達です。作家さん紹介ページからnonocoさんのブログにお邪魔して、コメントさせていただいたのが最初。nonocoさんの作るもの、とってもかわいいんですよ。布あわせとか。そして、ソーイングのみならず!現在SHOPオープンの準備中(しかも、DIYで!!)という頑張りやさんで、私も陰ながらオープンを楽しみにしている1人です。

nonocoさん、ありがとうございました。そして、これからもよろしくね~。

« アナベル | トップページ | Father's Day »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/6779953

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました:

« アナベル | トップページ | Father's Day »