« 夏ボレロ | トップページ | 収穫 »

2007年7月 2日 (月)

抽選結果の発表です。




Dscf1070_640_4
Dscf1069_640_4








10000hitカウプレにエントリーしていただいたみなさん、ありがとうございました。抽選結果の発表です。
お名前を書いたプレートを瓶に入れて、、、

Dscf1071_640_2抽選は、こざるたちに頼むと当たりつきくじだと思われてしまうので自分で。

これにしよ~。ズルズル~~。

当たった方は、、、。

Dscf1072_640_2pecoさんです!!

pecoさん、おめでとうございます。
プレゼントをお送りしますので、プロフィール欄のメールフォームから、送り先をお知らせくださいね。




今回は外れてしまった方、ごめんなさい。でもエントリーいただきありがとうございました。初めてのカウプレ開催で、「エントリーしてくれる人いるのかな~?」なんて思ったり(していただけてよかった~)、抽選では私もドキドキしてしまいました。また何かの機会がありましたらやってみたいと思いますので、よかったらまたエントリーしてくださいね。そしてこれからも、ブログに立ち寄っていただけたら嬉しいです。

« 夏ボレロ | トップページ | 収穫 »

コメント

momoさん、残念でしたけれど、ワクワクドキドキをありがとうございました。
また、いつかの太っ腹大プレゼント楽しみにしていますね〜。
そして、pecoさん、おめでとう〜〜〜〜〜。
いいな。いいな〜。
でも、色合いpecoさん好みな感じですよね〜。
素敵な夏がすごせそうですね!

ぐおーーーーーー残念っっ。
でもでも楽しませていただきました~^^
カウプレって楽しいですよね♪
またぜひ企画してください!楽しみにしてま~す。
しかしmomoさん、名前書いたプレートとかジャムの瓶使ったりとかもかわいいですネ。

残念無念・・・
でも、このドキドキが楽しいんですよね^^

pecoさんおめでとうございます!!(はじめまして!)
うらやましいですわぁ~♪

このカウプレでmomoさんとお知り合いになれたので
感謝でーーーす。
また楽しい企画待ってます♪

うちもカウプレ・・・考えようかな~。


残念・・・でも、楽しかった~ありがとう!

これからもブログ楽しみにしてますね~では!

わ~っ、残念!!
くじ運ないからな~~。
でも楽しかったです♪

また次回の企画あったらぜひ参加させてください。

これからも、momoさんの素敵なハンドメイド楽しみにしています♪

sakiさん、こんにちは。
抽選結果はゴメンナサイですが、これからもよろしくお願いします。カウプレやってみたら楽しくて、太っ腹でもないけどまたその内2回目やりたいと思います。sakiさんのプレゼント企画も楽しみにしてます。

ひな。さん、こんにちは。
ひな。さんからもらう方にはいっぱいご縁がありましたけど、今回はごめんなさい~。でも、エントリー嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

いのっちさん、こんにちは。
今回はエントリーしていただきありがとうございました。はじめましての方にエントリーしていただいて、嬉しかったです。これからもよろしくお願いします。いのっちさん企画あれば、今度は私がエントリーします!

miyamiyaさん、こんにちは。
今回の結果はゴメンナサイでした。でも、コメント欄にmiyamiyaさんの名前を発見して嬉しかったよ~。自分配達はできなかったけど、今度遊びに行きますね。また職場同窓会もできたらいいな。

Jinさん、こんにちは。
今回はごめんなさい~。くじ運、、、私のカウプレで使わないでここ一番のところにとっておいて下さい!初めてでしたが、カウプレする方も楽しませていただきました。どんどん作品が産み出せる魔法の手なら、カウプレもしょっちゅうやってしまうんだけど。

momoさん、こんにちは~^^
ワクワクの時間ありがとうございました♪
今回は残念だったけど、また是非カウプレ
企画してくださいね☆
次回も応募しちゃうよん。


nonocoさん、こんばんは~。
ワクワクしていただけましたか?よかった~。
また何かの機会にカウプレ企画してみようと思います。どうぞまたエントリーしてくださいね。
いよいよショップオープンも近づいてきましたね~。遠いのが残念です。おばあちゃんのミシン、やっぱりいいわぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/7000930

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果の発表です。:

« 夏ボレロ | トップページ | 収穫 »