« 収穫 | トップページ | 地震 »

2007年7月 9日 (月)

おかいもの

Dscf1077_640xxpecoriのpecoさんが参加されているseason shopでお買い物しました(少しですが)。

Dscf1079_640pecoさんメイドのくるみボタンのヘアゴムと、ゼリー型のピンクッション。

暑くなってきておろしておけない髪を、近頃は束ねたりまとめたりしています。大人可愛いクラウンの刺しゅう。色合いも落ち着いてるし私が使っても大丈夫よね(ドキドキ)とお買い物。届いて即使っています。

そして、ピンクッション。どうもお道具には可愛さが伴わない私ですが、こんなかわいいピンクッションが手元にあると嬉しくなります。ちくちくしながら時々眺めてにや~としてます。なんだかこの頃は水色に惹かれてしまうのですが、このピンクッションも水色にブラウンのドットがたまりません。ミシンの時に使うのは、どんどんまちばりを刺していく実用重視で遠慮なく使える自作のものですが、このピンクッションはやさしい気持ちでのんびりと、ステッチをする時用かな。

「小包が届いてる~!」(郵便ですが)とこざるたち。お荷物が届くのが大好きです。「開けていい?開けていい?」と盛り上がっており、あっと思う間もなくすてきなラッピングをバリバリ~と。。。(↑の画像は破けてない方の半分です。)
「いいでしょ~。」
と見せびらかすと、1号は「これじゃゼリーが作れないよ。」とクッション部分を剥がしそうになってます。
「ぎゃ~、やめて~。」

阻止しました。ピンクッションは無事です。

season shopは、pecoさんや他のメンバーの方が期間限定でオープンするお店です。季節ごとのオープンって、楽しいコンセプトですよね。秋には秋らしい作品が並ぶのでしょうね~、今から楽しみです。
pecoさんは、先日のカウプレで当たりを引いてくださった方ですが、たまたまお品物が届いた日に、私からのプレゼントも届いたみたいです。同じ日に、あっちとこっちでお互いの作品を手にしてたのですね~。そんなことも、嬉しい出来事でした。

« 収穫 | トップページ | 地震 »

コメント

momoさ~ん お買い上げありがとうございました♪
でも・・・あぁ申し訳ないです。
私にはあんなに豪華なプレゼントを送って下さったのに
momoさんにはお買い上げいただくなんて。。。
先週は疲れ気味だったので グッドタイミングなプレゼントが
本当に嬉しくて 心底癒されてしまったのです~。
どうしてもありがとうを伝えたくて 入れ違いで申し訳ないけれど
momoさんにも贈りものさせていただきました。
明日あたりこざるちゃんの目にとまるかな?

pecoさん、こんにちは~。
なんか、たまたま同じ日だったんだけど、申し訳ないなんてことないですよ~。カウプレはもらうものですもの。私もかわいいものをゲットできて、ほくほくしてるんですよ。
カウプレpecoさんに喜んでいただけて本当よかったんですけど、私にも贈り物って、いただいてしまっていいのかしら~?ふふ。楽しみにしてますね!

すっかりごぶさたで、何だか浦島な気分...

pecoちゃんのお店あったんやーいいなーそしてカウプレ!し、知らなかった...何だか福を逃しているような(^^;)

次は秋なのね。楽しみにしようっと。momoちゃんの最近の活動は?何かイベントとか参加するの?

b.b.ちゃん、おはよう。
返信遅くなってごめんね。ココログがメンテナンス中だったの。(あれ、b.b.ちゃんもココログだったっけ?)
カウプレやってたとき、ちょうどb.b.ちゃんは忙しそうだったものね~。また今度の時(あれば)是非エントリーしてね。
活動、、、イベントはその後ないんだけど、今は委託作品をバリバリ作成中です。お店が那須にあるから、夏は避暑のお客さんがいっぱい来るの。夏休み前にいっぱい作って持ってこうと思って~。

momoさん、カウプレ~~~知りませんでしたー
残念ーーー!
素敵なバッグですね~
私、この花柄の黒を持ってますよ。
1年前に買ってまだ使ってません。

次回のカウプレには絶対参加します!

kinariさん、おはよう。
カウプレ、いつの間にかやってしまいました~。また今度の時(あれば)、エントリーしてくださいね。
この花柄生地、お持ちですか?そういえば、他にも色違いでありましたね。ほんとは夏キャミとか作るつもりで買ったのに、バッグ以降形になってないわ~。(←毎度のこと)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/7082398

この記事へのトラックバック一覧です: おかいもの:

« 収穫 | トップページ | 地震 »