« momoのコンフィチュール | トップページ | ベビーブランケット »

2007年7月30日 (月)

母子手帳ケース

Dscf1106_640 母子手帳ケースを作りました。

クロスステッチのくるみぼたんを作るのが楽しくなってたので、また。

Dscf1108_640左右にポケットと、右ポケットの表面にはカード用ポケットも付いてます。いろんな生地を使ったので、パッチワークの楽しみもありました。どれをどこに使おうかな~と。

左ポケットの花柄生地は、とてもお気に入り。an styleさんでお買い物したときに、petit present としていただいたカットクロスです。使ってしまいました~。


Dscf1113_640_1 来年BABYが訪れる友達へ。







週末は、両親が泊まりに来ました。2~3ヶ月ぶりですが、その間のこざるたちの成長ぶりに驚いて、そしてこざるパワーに圧倒されて帰っていきました。こざるたち、普段よりさらにフルパワーでじいちゃんばあちゃんを歓待して完全燃焼(多分歓待された方は完全消耗)し、今日はぼや~っとしています。私も、お客さんを迎えるために頑張ってお片づけして、普段よりは多少片付いている今の内に、ゆったりチクチクでもしようかな~と思います。

« momoのコンフィチュール | トップページ | ベビーブランケット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/7325438

この記事へのトラックバック一覧です: 母子手帳ケース:

» クロスステッチとは手芸 [クロスステッチ]
クロスステッチのキットが最近売れているようですね。 熱いクロスステッチの魅力を伝えてみようとおもいます。 [続きを読む]

« momoのコンフィチュール | トップページ | ベビーブランケット »