« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

秋の納品

Dscf1257_640 秋の行楽シーズンに向け、那須やぎ広場がらがらどんさんに秋のプチ納品をしてきました。

続きを読む "秋の納品" »

2007年9月27日 (木)

横浜ひとり旅

Dscf1211_640 友人の結婚式に出席するため、横浜に行ってきました。夫とこざる達を家に残して。前の日から行って、山の手を散策しました。
今日は写真が多いです。

続きを読む "横浜ひとり旅" »

2007年9月20日 (木)

ピンタックキャミ

Dscf1207_640 夏に作るつもりでいたキャミソール。まだ重ね着でいけるわ~、とにかく生地を買って作らないのはいけないと、今さら作ってみました。

続きを読む "ピンタックキャミ" »

2007年9月13日 (木)

追われるように

Dscf1206_640涼しくなってくると何だか焼き菓子を食べたくなり、今日のおやつはマドレーヌ。

続きを読む "追われるように" »

2007年9月12日 (水)

近頃私が買ったもの

Dscf1183_640 Anne Soheir-Fournel"Mots doux au point de croix"

続きを読む "近頃私が買ったもの" »

2007年9月 8日 (土)

嵐のあとに

Dscf1198_640今まで来る来ると言ってはそれていたいくつかの台風ですが、今回は初めて直撃を受けたうちの庭。被害はなかったかなと見回っていたら、季節外れのりんごの花を発見しました。

続きを読む "嵐のあとに" »

2007年9月 4日 (火)

Anniversary

Dscf1192_640昨日は、こざる1号の7歳の誕生日でした。

続きを読む "Anniversary" »

2007年9月 1日 (土)

ブラックベリーのジュレ

Dscf1185_640庭に植えたブラックベリー。今年の成果です。

続きを読む "ブラックベリーのジュレ" »

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »