« 横浜ひとり旅 | トップページ | 秋 雨 日曜日 »

2007年9月30日 (日)

秋の納品

Dscf1257_640 秋の行楽シーズンに向け、那須やぎ広場がらがらどんさんに秋のプチ納品をしてきました。

なぜプチかと言うと~、こざる軍団夏休み中はやはりまとまった作業が出来なかったことと、新学期に入っても公私ともに行事が多くて落ち着かなかったことなどが原因です。
また、睡眠時間を(頑張って)削れば、自分1人の時間が出来ると思って実行してみたところ、昼間ぼ~っとしてしまい車の運転などに(かなりの)身の危険を感じたので、遅くとも11時には寝る!ことにしました。遅くとも、の話であって、大半は子供と一緒に寝てしまってます。

9月には3連休が2回もあったので、その前に出来ればよかったのにね~とやぎ広場の奥さんもおっしゃってましたが。。。

ともあれ、那須なので紅葉シーズン前には持っていこうと思っていたのですが、ちょうど今年の春まで通っていた保育園の運動会があったので、その日に合わせて納品できるように少しだけ頑張りました。今回は21点です。

↑定番のブックカバー(と、しおり)。

作り始めたら意外に好評だった小銭入れ。生地をよ~く見ると、小さなこやぎが。
それと、ペンケース。
Dscf1259_640Dscf1260_640








携帯ケース。内布はペンケースやブックカバーと同じ柄の水色とピンク。(この色は在庫が少ないので、大き目の物は作れなくなりました。)
ペットボトルケースは、少し色柄を秋っぽくして。
Dscf1261_640Dscf1258_640_2










納品に行っては、カフェテラスでこざるたちと一服してしまうのですが、昨日もパクパクしていたら、早速ブックカバーがお買い上げされていきました。昨日ブックカバーを買っていかれた方、後ろ向きにゼリーを食べてた私が作ったんですよ~。

Dscf1275_640_2やぎたちとも遊んできました。
やぎって顔がやさしいですよね。
そして、個人的に首輪の色は赤が好き。




Dscf1274_640
お立ち台。
自分で上ってしまいました。
高いところが好きなのかな。



Dscf1276_640やぎに葉っぱをあげるこざる1号の手。






Dscf1279_640 やぎミルクによる製品もいろいろ。
やぎミルクのヨーグルトとヨーグルトゼリー。(ゼリーは今回初めて食べましたが、プレーンな酸味がお好みでした。)やぎミルクのクリームチーズは、チーズケーキを作ってみようかなと。



先日やぎ広場の様子がテレビで紹介されたのですって。
夫は偶然職場で見たらしいんだけど。
それから、問い合わせの電話が結構あったとのこと。
メディアの影響力は大きいんですね~やっぱり。
やぎ広場にお客様がいっぱいいらっしゃれば、やっぱり私も嬉しいです。

« 横浜ひとり旅 | トップページ | 秋 雨 日曜日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/8184000

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の納品:

« 横浜ひとり旅 | トップページ | 秋 雨 日曜日 »