« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月27日 (土)

さつまいも その2

Dscf1354_640外は風雨。こざるたち、テレビに飽きると、ソファにクッションやソファカバー、タオルケットまで動員して秘密基地作りが始まりました。母は、おやつづくり。

続きを読む "さつまいも その2" »

2007年10月25日 (木)

さつまいも

Dscf1345_640こざる2号が、幼稚園でおいもほりに行ってきました。

続きを読む "さつまいも" »

2007年10月23日 (火)

ハロウィンのリース

Dscf1350_640 「うちにはハロウィンのかざりがないね。」と不満そうだったこざる1号のために、ハロウィンのリースを作って玄関ドアに飾りました。

続きを読む "ハロウィンのリース" »

2007年10月17日 (水)

すてきなお店に行きました

Dscf1338_640すてきな雑貨やさん『Hermitage』さんにお邪魔しました。

続きを読む "すてきなお店に行きました" »

いちじくのコンフィチュール

Dscf1284_640少し前ですが、 いちじくのジャムを作りました。

続きを読む "いちじくのコンフィチュール" »

2007年10月16日 (火)

昨夜の出来事

Dscf1332_640

続きを読む "昨夜の出来事" »

2007年10月14日 (日)

還暦を祝う集い

Dscf1323_640 今年の秋還暦を迎える両親のお祝いをしました。我が家ではお馴染みの数字キャンドルを、初めて二桁分使用して。

続きを読む "還暦を祝う集い" »

2007年10月 9日 (火)

〈秋を楽しむ方法〉レポです

Dscf1309_640 手作りユニットcuillereさん(Minaさんカナさんchocoさんの3人組)のイベントに行ってきました。
3人でユニット結成、イベント開催!とうかがった時から、行きたい行きたいと思ってたので、嬉しいです。

続きを読む "〈秋を楽しむ方法〉レポです" »

Season Shopでお買い物

Dscf1285_640

pecoさんの参加されているSeason Shopでお買い物したお誕生アルバムです。

続きを読む "Season Shopでお買い物" »

2007年10月 3日 (水)

バッグふたたび

Dscf1283_640先日 Swanyさんで買った、ゴージャスな花柄生地でショルダーバッグを作りました。

続きを読む "バッグふたたび" »

2007年10月 1日 (月)

秋 雨 日曜日

Dscf1281_640 昨日は日曜日、子供達は休みだし夫も昼までで帰ってきたけど外は雨。

続きを読む "秋 雨 日曜日" »

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »