« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月26日 (月)

こざるたちもクリスマスに向けて

Dscf1469_640トランスパレントスター。薄い長方形の紙を折って、重ねて、美しいシルエットの出来上がり。(ずっと以前、vivre sa vie の mokoさんに教えていただいて。)

続きを読む "こざるたちもクリスマスに向けて" »

2007年11月24日 (土)

クリスマスに向けて

Dscf1467_640 学校、幼稚園、家族のイベントがいっぱいだった今年の秋。ようやく一段落したところで、クリスマスを迎える気分が盛り上がってきました。

続きを読む "クリスマスに向けて" »

2007年11月17日 (土)

こざるたちのお祝いメッセージ

Dscf1424_640今日、弟が結婚します。

続きを読む "こざるたちのお祝いメッセージ" »

2007年11月15日 (木)

Something RED

Dscf1386_640 Rouge du Rhin "ABC Ramee"

続きを読む "Something RED" »

2007年11月13日 (火)

はじめてのシルバークレイ

Dscf1418_640シルバークレイに初挑戦。出来上がったものはネックレスにしました。

続きを読む "はじめてのシルバークレイ" »

2007年11月10日 (土)

りんごと紅茶のコンフィチュール

Dscf1413_640 紅玉と紅茶のコンフィチュールです。

続きを読む "りんごと紅茶のコンフィチュール" »

2007年11月 7日 (水)

またすてきなお店に行きました

Dscf1411_640これ見て~!

先日お邪魔したHermitageさんに教えてもらって行ったkw*cafeさんで、私を待っててくれました!

続きを読む "またすてきなお店に行きました" »

二日遅れのパーティ

Dscf1391_640 今日こそは、ハロウィンパーティよ!と意気込んでいたところ、頼んでいたお花が届いたとの知らせ。雑誌で見てからずっと欲しかった、ベビーロマンティカ。ころんとした形と、ピンク+アプリコットの色がとてもかわいい。

続きを読む "二日遅れのパーティ" »

2007年11月 6日 (火)

ハロウィンに凹んだ話

Dscf1389_640 こざるたちと約束していた10月31日、ハロウィンパーティのために焼いたパンプキンタルト。

少しクリームチーズを入れて、こくのある味。ラムの香も私好み。かぼちゃの皮で、ハロウィンの絵柄を付けて。

続きを読む "ハロウィンに凹んだ話" »

2007年11月 4日 (日)

ディズニーハロウィン

Dscf1381_640『明日はディズニーランド』と書いてからしばらく姿を消してましたが、、、予定通り行ってました。

続きを読む "ディズニーハロウィン" »

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »