« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月29日 (土)

いただきました

Dscf1596_640 haru*iroiro日記のharuiroiroさんから、いただきました。先日行われたプレゼント企画に当たったのです~!

続きを読む "いただきました" »

2007年12月26日 (水)

The day after Christmas

Dscf1584_640クリスマスから一夜明けて。

続きを読む "The day after Christmas" »

2007年12月25日 (火)

EVE!!

Dscf1567_640こざるたちが、クリスマスカレンダーをめくりながら、指折り数えて待ちに待った、クリスマスイブの日。

続きを読む "EVE!!" »

2007年12月23日 (日)

EVE EVE!

Dscf1553_640_2 昨年はキットをいただいて初挑戦したジンジャーブレッドハウス。とても楽しかったので、今年は型を買ってパーツから作ってみました。

続きを読む "EVE EVE!" »

2007年12月22日 (土)

プチプレゼントの中身

Dscf1530_640 先日のクリスマスプレゼント企画で、mokoさんにお送りしたプレゼントのご紹介です。

続きを読む "プチプレゼントの中身" »

2007年12月20日 (木)

幼稚園のクリスマス

0094_001 昨日、2号の通っている幼稚園のクリスマスのお祝いがありました。

続きを読む "幼稚園のクリスマス" »

2007年12月16日 (日)

抽選結果の発表です

Dscf1535_640HARBORSIDE CHRISTMAS in TOKYO DISNEYSEA

お待たせいたしました。今回のプチクリスマスプレゼント企画、当選者の発表です。










Dscf1546_640 こざる2号がひきます。

この箱は、1号作成(この企画用ではなく、普段のくじびき遊び用に作ったもの)。

今回もらっていただくのは、、、

続きを読む "抽選結果の発表です" »

2007年12月14日 (金)

おしらせ

クリスマスプレゼント企画にエントリーいただいたみなさま、ありがとうございます。抽選結果は16日(日)にアップする予定ですので、それまでお待ちくださいね。

締め切りまであと少し時間がありますが、お知らせさせていただきました。

エプロンドレス

Dscf1516_640クリスマスの話題が続いてアップしそこなってました。しばらく前に作ったエプロンドレス。

続きを読む "エプロンドレス" »

2007年12月12日 (水)

クリスマスツリー

Dscf1513_640 我が家で3回目のクリスマスを迎えるもみのきくん。ご苦労様です。今年もよろしく。

続きを読む "クリスマスツリー" »

2007年12月 9日 (日)

ささやかなプレゼント企画

Dscf1510_640 ささやかですが、クリスマスプレゼント企画を用意しました。

続きを読む "ささやかなプレゼント企画" »

2007年12月 5日 (水)

紅茶教室

Dscf1502_640 Hermitage さんで開催された、1Day紅茶教室に参加しました。

続きを読む "紅茶教室" »

2007年12月 2日 (日)

合同誕生パーティ

Dscf1489_640 今週1日違いで誕生日を迎える私と夫の誕生パーティをしました。

続きを読む "合同誕生パーティ" »

2007年12月 1日 (土)

我が家の待降節

Dscf1475_640今日から12月。我が家ではキリストの生誕、クリスマスを待ち望む待降節が始まりました。

続きを読む "我が家の待降節" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »