« 紅茶教室 | トップページ | クリスマスツリー »

2007年12月 9日 (日)

ささやかなプレゼント企画

Dscf1510_640 ささやかですが、クリスマスプレゼント企画を用意しました。

小さなプレゼントですが、中身は秘密です。いつも訪れてくださるみなさまに、感謝をこめてクリスマスプレゼント。。。と言っても、クリスマスまであと2週間ほどですね。
    
   急がなきゃ~。

小さなプレゼントなので、企画もパッと発表してパッと終わりにしようかと。
今週のウィークデーいっぱい、14日まで、コメント欄にてエントリーを受け付けます。
初めてこのブログをご覧いただいた方も、今までコメントしたことないけれどという方も、大歓迎です。

Dscf1509_640_3 一足早いサンタが出番を待っています。
エントリーお待ちしています。

« 紅茶教室 | トップページ | クリスマスツリー »

コメント

こんばんは~!
クリスマスプレゼント~??
コメント2回目ですが、、、エントリー参加しまーす。
リース素敵ですね♪

エントリーさせてくださいまし。
子供たちにあげることで頭がいっぱいだったわたしにいただけるという言葉に、敏感に反応してしまいました^^

エントリーお願いします。*^^*
私もプレゼント企画近々UPです。ちょっとしたら見に来てくださいね。

coco*nutsさん、おはようございます。
一番乗りのエントリー、ありがとうございます。
リースは、玄関がさびしいかなと、うちの草達をちょっと摘んできて作りました。白いまつぼっくりは、Hermitageさんから連れて帰ってきたものです。

mokoさん、おはようございます。
そうそう、家族イベントの際には、ついつい楽しませる方に力が入ってしまうのよね。(うちは、サンタは大人にも来ることになってますが。)ほんっと、ささやかなプレゼントですが、少しでももらえるかも気分を楽しんでください。

haruさん、おはようございます。
ご無沙汰してしまってたのに、早速のエントリーありがとう。
ファームの仕事に、作品づくりにとお忙しそうですね。うちも、その後も庭にはいろいろ植えたので、次の春には花が楽しめるかなと期待してますが、冬になるとみんな枯れたようになって、、、ほんとに枯れてないかと心配になります~。

momo先輩こんにちは!!
きゃ~、エントリ~しちゃいます~☆☆☆
私、こういうの初めてなんです。なんかワクワクドキドキ、童心にかえりまくりです、笑。

前に先輩のカウプレ企画に触発されて、所属グループのカウプレ実行いたしました!!
そのときはコンサートチケットプレゼントっていう内容で♪
企画するのも、申し込むのもどちらも楽しい!!

かわいいリースですね、こちらも手作りなんですか?我が家は8年前から1000円でスーパーで買ったもの愛用中です、笑。

まゆちゃん、こんばんは!
企画する方も楽しんでます。誰がエントリーしてくれるかな、とか。自分でくじ引くのもドキドキしますね。
リースは、リース台が100円くらいで、白い松ぼっくりは買ったものだけどあとは庭から失敬してきたのばかりなので、スーパーの1000円リースの方がずっと高価だと思います。安くあげるのも醍醐味~。

 はじめましてですが、応募させてください。
何があたるか分からないのでとってもドキドキしちゃいます。当たったら大切にします。

ベルさん、ようこそ。
はじめましての方のエントリー、とても嬉しいです。中身が秘密のプレゼント、もらった方に喜んでいただけるかどうか私の方こそドキドキしています。
では、抽選をお待ちくださいね。

ももちゃん、久しぶり~この間は突然の連絡ですいませんでした。コメントしていないけれど、ブログはいつも読ませてもらってます!とても活発?に活動していて忙しそうだね~。私も、今年最後の運試し?にエントリーさせてください。今年のクリスマスは、会社の引越しで休みなしなのですよ~。そうそう、教官も見ていますよ~。

miyaちゃん、こんばんは。
エントリーありがとう。今年最後の運試し、うちは夫が宝くじを買ってましたが。。。
そうなの、この秋以降、やたら忙しいよ~。例のアルバイトもちょくちょく頼まれたり。普通に家にいたって日はほとんどなくて、何かしらの用事が入ってました。秋は学校幼稚園などもイベント多いしね。
教官、、、K教官?教官、お元気ですか~!?(この場をお借りして)

おっつ、すべり込みセーフ!
ネット落ちしてました。急にネットが繋がらなくなっちゃって。
今日復旧しました。
これも、エントリーしましょうという神のお告げでしょう。
よろしくお願いします♪

sakiさん、こんばんは~。
セーフです。ここのところ更新ストップだなぁ、忙しいのかしらと思ってたのよ。私のPCもそろそろキケンです。突然止まっちゃったりするので、ほんとにだましだまし使ってます。
ではでは、抽選までお待ちください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/9322603

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなプレゼント企画:

« 紅茶教室 | トップページ | クリスマスツリー »