« おしらせ | トップページ | 幼稚園のクリスマス »

2007年12月16日 (日)

抽選結果の発表です

Dscf1535_640HARBORSIDE CHRISTMAS in TOKYO DISNEYSEA

お待たせいたしました。今回のプチクリスマスプレゼント企画、当選者の発表です。










Dscf1546_640 こざる2号がひきます。

この箱は、1号作成(この企画用ではなく、普段のくじびき遊び用に作ったもの)。

今回もらっていただくのは、、、

Dscf1547_640_2



 
 です!




mokoさん、どうぞお嫁にもらってください。
ご連絡先をお知らせくださいませ。プロフィールから入っていただくとメール送付先がありますので~。

また、エントリーいただいた全てのみなさま、ありがとうございました。
今回贈らせていただくのは、ほんとにプチなプレゼントなのですが、これくらいの感じだとまた思い立ったとき突然にできるなぁなんて、思ってます。そんなときは、またよろしくお付き合いくださいね。

« おしらせ | トップページ | 幼稚園のクリスマス »

コメント

発表見に来ました。 また何か企画されてたら是非応募させてくださいね。
発表までドキドキして楽しかったです。

ベルさん、こんばんは。
今回ははずれとなってしまいました。ごめんなさい。
私の方も、ドキドキ楽しみました。これを機会に、新しい友達ができたらいいなと思いながらやってました。今回のエントリー、ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。

mokoさん、オメデトウ〜☆
残念でしたけれど、またチャレンジしま〜す♪
私は、プレ企画のない1年となってしまって、、、来年こそは、、、と思っています。
ちょっと作ってあるものもあるので、来年はmomoさんも是非エントリーしてくださいませ!
お写真はお玄関?ディズニーシーっぽい感じでかわいいわ〜☆
貝殻のリースもかわいいねっ!

sakiさん、こんばんは!
せっかくエントリー間に合っていただけたのですが、今回はごめんなさい!でした。sakiさんの企画も楽しみにしてます!以前残念賞をいただいたの、もう1年以上前になりますか?早いわ~。
ディズニーシーっぽい、、、褒めてもらっちゃったんですがシーなんです。実は、クリスマス前に間に合わないということで、昨日慌てて行って来たのでした。こざるたちはじっとしてないので動かない飾り物ばかりを撮ってきたのだけど、、、そうだねぇ、誤解を生むから書いておいた方がいいですね。

あら、、残念だったわ。。笑
何のプレゼントだったのかUP楽しみです。
シー 行ったんですね♪ 私は 恥ずかしながら まだ行った事が無いのです~~。。

ももちゃんこんばんは、残念、でも、楽しめました。そして、プレゼントが何かもまた楽しみ、ムフフ。ツリーの写真もシーのですか?りんごかわいいなぁ。結局うちの庭の実のなる植物で今年実ったのは、ブラックベリーだけでした。来年こそは・・・

わ~、ほんと、なんともいえないドキドキ感を味わうことができて、楽しかったです~!!
これは、エントリーがくせになっちゃいそう、笑。mokoさん、おめでとうございます☆☆
う~ん、中身が気になるところです☆
ツリーの写真アップ、素敵ですね~!!
こざるちゃま、抽選おつかれさまでした!!

coco*nutsさん、今回ははずれとなりましたが、またの機会にも是非ご参加くださいね!
シー行ってきました。それで、coco*nutsさんのところで見ていたミッキーの海苔をゲットしてきましたよ~。店頭はクリスマスのものでいっぱいで出ていなかったのですが、店員さんに聞いたら奥から出してきてくれました。ほんと、かわいいね~。しかし、お弁当は今年はもうないんです~。

miyaちゃん、こんばんは。
今回ははずれでしたが、またエントリーしてね~。miyaちゃんとこなら、自分で配達するから!
実もののクリスマスツリー、シーの果物やさんのワゴンで見つけました。かわいいでしょ。うちの今年の収穫も、ブラックベリーはほっといても出来るくらいの勢いで。あともいろいろ植わってるんだけど、いつ食べられるようになるんだかって感じです。

まゆちゃん、こんばんは~。
今回は「ざんねん!」(←なつかしいが聞きたくない言葉)でしたが、またよろしくお願いします。これは、やる方も楽しんでるので、ほんとくせになるよね!
中身は、重ねて言うけどプチなものですが、先方に届いたらアップしようかと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/9424129

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果の発表です:

« おしらせ | トップページ | 幼稚園のクリスマス »