« The day after Christmas | トップページ | New Year »

2007年12月29日 (土)

いただきました

Dscf1596_640 haru*iroiro日記のharuiroiroさんから、いただきました。先日行われたプレゼント企画に当たったのです~!

当選発表があった日から、ポストを覗いてはそわそわ。(って、そんな何日もかかったんじゃないんですよ。)発見したのは、こざるたちで、
「おかあちゃ~ん、なんかとどいてるよ~。」って。

いただいたのは、haruさんがよく作ってらっしゃるシェルポーチ。

Dscf1588_640あっ、これはPres-deさんの新作タグだ~。(haruさんとは、Pres-deさんつながり。)入れ口のところに、ちょびっと内布が見えてるところがかわいいです。



Dscf1591_640
一緒に入れていただいたカットクロスとPres-deさんのタグ。
オリーブグリーンの生地が内布に使われていました。
小花柄って好き。このビビッドなピンクも可愛いわ~。

どれも大切にしますね~。

haruさんとは、春のPres-deさんのイベントでご一緒させていただきました。参加する作家さんのサイトを見ていたら、haruさんのページにたどりつき、お話させていただくように。それがご縁で、haruさんのお仕事されているガーデンファームから木を買ったり。うちのお庭の、ニセアカシア(嵐の度にハラハラしますが、どんどん大きくなりました。今は葉が落ちて枝だけ。ライムグリーンの葉の色がとても美しいのです。)とアルプス乙女は、haruさんのところから来たものです。一度お電話でお話したんだけど、緊張してしまって、ぺらぺら~っと私何をしゃべったのか、、、?

haruさんは、ファームのお仕事の傍ら委託販売の作品を作ったり、お子さんやご自分の服も縫ったり、トールペイントもされてて、アクティブだな~って思います。でも、ブログからはいつも穏やかな優しさが伝わってきて、今回いただいたプレゼントもふんわりとやさしいポーチでした。haruさん、どうもありがとう。いつかお会いしたいな。。。

« The day after Christmas | トップページ | New Year »

コメント

紹介してくださってありがとうございます。
momoさんのブログで見るポーチ、なんだか違う物のように見えるわ~実物よりずっとすてき・・・。*^^*
そして、私のことも。穏やかな優しさ・・・そうありたいと思いながら、ねちねち愚痴ばかりな毎日ですわよ~。
私も、いつかmomoさんにお会いしたいです。*^^*

haruさん、こんにちは~。
いえいえ、私の写真ではなかなか上手く伝わらないと申し訳ないですよ。
私は、毎日こざるたちと取っ組み合いの、、、(ボスざるだったら、いうこと聞いてもらえるのかもしれないけど)、母ざるです。ブログでは隠してるんですけど~。
あ、メールありがとうございました。リースの説明も。今年は、リースが気になって、リースで使えそうなものも庭に植えられないかなと思ったりします。

運がいいですね♪私もPres-deさんで お買いものしたことあります!!
イベントに参加していたなんてすごいな~ 関西だよね。

coco*nutsさん、あけましておめでとうございます。
カウプレって、楽しいですよね。ちょうどクリスマスの頃だったので、なお嬉しい。または、翌年の運を占う気分とか。
Pres-deさんでお買い物したことありますか?イベントは神戸なので遠くて行けなかったのですが、多くのすてきな作品に埋もれて、ちょびっと参加させてもらったんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/9617069

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました:

« The day after Christmas | トップページ | New Year »