« 1号のGパン製作中 | トップページ | ACARIE CHOCOLAT & 木行舎 »

2008年2月 7日 (木)

庭の努力家たち

Dscf1721_640 頑張れ、クリスマスローズ。
3年目にしてようやくついた花芽です。

Dscf1722_640 頑張れ、スノードロップ。

球根を植えたのが少し遅かった。5球植えた中で、白い花が見えているのはまだこれだけ。
だんだんうつむいて、開くのかな。







Dscf1723_640
頑張れ、チューリップ。

春はまだ先。

アイスの棒に書かれた花の名前はこざる1号。「チューリップの名前書いて。」と頼んだら、品種名ではなくチューリップに自分で命名して書いてました。
これは「ちゅううみ」という名前だって。

花咲く春は待ち遠しいけれど、、、。
今日は朝からはっきりと花粉を感じました。
目はかゆく、鼻水が出ます。
昨日までは平気だったけれど、今日から花粉シーズンに突入したようです。

洗濯物は今日から部屋干し。我が家の鉄則です。



« 1号のGパン製作中 | トップページ | ACARIE CHOCOLAT & 木行舎 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/10309673

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の努力家たち:

« 1号のGパン製作中 | トップページ | ACARIE CHOCOLAT & 木行舎 »