« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

いよいよあしたバザーです

Dscf2274_640 こんなものも作ってみました。

続きを読む "いよいよあしたバザーです" »

2008年6月23日 (月)

プチ放任の庭

Dscf2260_640 この週末は、急な用事でずっと家を空けており、庭もこざるたちも顧みる暇なし。2~3日見なかった庭は、なんだか急展開しています。

続きを読む "プチ放任の庭" »

2008年6月19日 (木)

ソーイング・マシーン

Dscf2244_640 今日のタイトル、ミシンのことじゃありません。自らがソーイング・マシーンとなり、猛烈に縫っていたここ数日。

続きを読む "ソーイング・マシーン" »

2008年6月15日 (日)

あめのひのはな

Dscf2189_640 庭に咲いたアジサイのアナベル。

続きを読む "あめのひのはな" »

2008年6月10日 (火)

庭のベリーなど

Dscf1997_640 去年の春に比べると、庭のベリーも増えました。こちらは、シーズンオフ(?)にホームセンターの片隅で見つけたブルーベリー。

続きを読む "庭のベリーなど" »

2008年6月 3日 (火)

雨上がりに

Dscf2123_640 今年はバラの季節に雨がよく降ります。普段はなかなかハサミを入れられないのですが、雨がたくさん降ったあと、頭を垂れていた花を瓶に挿しました。

続きを読む "雨上がりに" »

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »