« どろだんご | トップページ | こざる2号5さいになる »

2008年7月21日 (月)

何とかプチ納品

Dscf2314_640 こやぎのお財布。以前の「小銭入れ」から少しサイズを大きくして、まちも深く。ころんとした感じになりました。

このところ、肩こりが辛くて、ステッチからは遠のいております。(肩こりがつらい、、、なんて、人生で初めてのこと。)多分、こざるたちの寝相が悪くて、かわしながら自分も変な格好で寝てたりとか、そういうのもいけないんだろうなと思い当たってからは、夜もきちんと枕に頭をのせ、こざるたちに遠慮しないで自分のスペースを確保しつつ寝ています。あとは、何事にも根を詰めすぎないように気をつけて(←これが一番の原因かと)。

そんなわけで、夏の納品はちょっと出来ないかな~なんて思っていたのですが、がらがらどんさんに電話をしたら、「もう少ししか残ってないのよ~。」とのこと。そう聞いちゃ納品しないわけにいかないでしょ、とステッチのないものだけ、少し作りました。

こやぎとおおかみの綿麻生地と革タグの組み合わせのものです。

Dscf2315_640 お財布のほかには、前回初めて作って、聞けば好評であったという箸袋。

時間もなかったのでこれだけですが。このところ調子もよくなってきたし、夏の間に定番のこやぎステッチのものをいくらかでも納品できたらいいなと思います。

先週、一学期終業式を終えたこざるたちと那須へ行ってきました。この日、通っていた保育園の夏祭りがあったので、遊びに行きがてら、やぎ広場へも寄りました。

やぎ広場では、2ヶ月のこやぎと対面。大きく大きく生まれきたというこやぎ(???)のビックは、大きさは大人サイズ。でも、顔つきやピョンと跳ねる足の感じはこやぎのものでした。ほ乳びんからお乳をもらっているので人懐こく、手をペロペロガジガジしたり、顔を押し付けてきたり。ここまで歓迎してもらえると、こちらもとても嬉しくなってしまう。

(、、、と、スキンシップを楽しんでいたため、画像とっておりません。)

---おしらせ---

やぎ広場がらがらどんさんのブログがオープンしました。なかなか現地へは行けないので、こちらでやぎたちの様子、見ようと思います。
がらがらどんのやぎ日記はこちら

« どろだんご | トップページ | こざる2号5さいになる »

コメント

お盆中に 那須へ初キャンプへ行く予定です。がらがらどんさんにも寄ってくるね~ アウトレット出来たから お盆は更に混みそうだよね。。momoちゃんのステッチあるといいな☆

cocoちゃん、こんばんは~。
わ~、那須へ行くのね。キャンプ、空気がきれいできっと楽しめると思います。アウトレットできて、どうなんだろうね~。オープンの時はすごい混んだと聞いたけど。なんか、地場野菜とかも売ってるらしいよ。。。
がらがらどんさん、是非寄ってみてね~。やぎいっぱいいるから。その頃までに納品もできるよう頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/22435510

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかプチ納品:

« どろだんご | トップページ | こざる2号5さいになる »