« 秋のバラを少々 | トップページ | Happy halloween! »

2008年10月27日 (月)

こざるたちの会話

Dscf2540_640 なにやらこざるたちが語り合っていた。

1号「2号くんはさ、くるくるのヘアがにあうとおもうよ。」

2号「キュアリュージュみたいに?」(←なぜプリキュア?)

1号「いや、オバマさんみたいなの。」(←そっちかーい!)

« 秋のバラを少々 | トップページ | Happy halloween! »

コメント

ぷぷぷー。
笑っちゃいました。
ウチの子たちはプリキュアもオバマさんも知らないなぁ。
娘も戦隊ものばかりで。

pecoさん、こんにちは。
私も聞いててぷっとなりました。
うちも日曜はレンジャー、ライダー、ときてプリキュアはそんなに見ないんですけど、多分幼稚園の女の子たちの間でブームなのかと。オバマさんがなぜ突然出てきたのかは、私にもわかりませんでした。家族で大統領選について論じたりはしてないんですけど~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/24793164

この記事へのトラックバック一覧です: こざるたちの会話:

« 秋のバラを少々 | トップページ | Happy halloween! »