« Halloween 追記 | トップページ | 歓びの一輪 »

2008年11月10日 (月)

one day shop のお知らせ

Dscf2590_640_2手作り好きな数人の仲間が集まって、one day shopを開催します。

日時  12月1日(月) 10:00~12:30
会場  JR間々田駅から歩いて5分くらいのところ---場所詳細は、プロフィールページのメール送信フォームからお問い合わせ下さいませ。---

今回私もお誘いいただき、参加させていただくことになりました。

布雑貨、服飾雑貨、お洋服から、ニット小物、手作り石鹸、キャンドルなどなど、いろいろな手仕事から生まれた作品たちがお待ちしています。是非手にとってご覧いただきたいものばかりです!

私は、クロスステッチを刺した雑貨を中心に、キャンドル、洋服なども出品する予定です。
もう間もなくなのに、なかなか作業ははかどりませんが、shopの日を目指してこれから頑張ります~。撮りだめ画像、これから画像ともに少しずつアップしていきますね。
まずは、お知らせまで。

« Halloween 追記 | トップページ | 歓びの一輪 »

コメント

もうすぐだね♪
さっき メール送ったつもりなんだけど、送れたのかがよく分からない。。。汗

cocoちゃん、おはよう。
メールちゃんといただいてます。後ほど場所の地図送りますね~。早速のお問い合わせありがとうございました。ではまた。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/25207401

この記事へのトラックバック一覧です: one day shop のお知らせ:

« Halloween 追記 | トップページ | 歓びの一輪 »