« 歓びの一輪 | トップページ | ピンクッション »

2008年11月16日 (日)

大人服

Dscf2684_640先日の交換会に作ったエコバッグの生地。気に入ったのでまた使いました。

Dscf2678_640コットンリネンの花柄と合わせて、ティアードスカートに。
この布合わせがとてもお気に入りです。

ウエストから少し下げたリボンを絞って、細身効果ありですか?











そして、これでもか!の布合わせでキャミソールワンピも。

Dscf2682_640 こちらは、花柄をメインにしました。

裾に見えている無地リネンは布の切り替えではなく、内スカートになっている、2枚重ねのワンピです。花柄の内側で見えない部分はリネンのダブルガーゼを使っていて、ふんわりと暖かい手触りです。








one day shopに出します。
あと2週間ほどとなり、頑張って作成中です。shop詳細は、こちら→

« 歓びの一輪 | トップページ | ピンクッション »

コメント

momoさん こんにちは~。

12月なんてまだまだだなあ・・・なんて思っていたのに気がつくと今月ももう半分過ぎちゃってるんですね。
はああ~、なんて早いんだ!
momoさんは日々作品制作に邁進中!?といったところでしょうか。
大人服、素敵ですね。ほかにもmomoさんの繊細なステッチのモノたちとか、いろいろ出会えそうで楽しみです♪

キャ♪ 可愛いワンピだね☆
私にはガーリー過ぎるかな~?まだまだ 沢山作ってちょ!!

びいだまさん、こんばんは~。
そうなんです、まだまだ準備できると思っていたら目前です。作品制作に邁進したいところですが、なかなか思うようにもいかず、ジレンマな日々です。作りたいものはいろいろあるのに~とか。
あと少し、がんばります!

cocoちゃん、こんばんは。
ちょっとガーリーだったなぁ。誰も連れて帰ってくれなかったら、自分用にする覚悟なんだけど。。。洋服はもう少しだけ作るつもりです。そのほか、あれも作りたい、これも作りたい、、、ってだんだん欲張ってきてしまうのだけど、やり残しがないようにっていうのは難しいですね。ふう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/25396939

この記事へのトラックバック一覧です: 大人服:

« 歓びの一輪 | トップページ | ピンクッション »