« shopディスプレイしました! | トップページ | 誕生日でした »

2008年12月 2日 (火)

ありがとうございました!!

Dscf2759_400 本日one day shop 無事開催しました。たくさんのお客様がいらっしゃって、大盛況の内に終わることが出来ました。

one day shop への参加は初めてでしたが、準備や打ち合わせの期間も楽しく、でも当日はもっともっと楽しかったです。実際に作品を見ての感想をお客様に伺ったり、喜んでいただいたり、というのはとても嬉しく、励みにもなりました。

実は、クロスステッチというのはあまりみなさんに馴染みがないものかな~と、興味を持っていただけないのではと心配してたのですが、手に取っていただいたり、やってみたいとおっしゃる方もいらして、嬉しかったです。

今日足を運んでくださった方々(遠方からもいらしていただきました)、また、応援してくださった方々に心の底から「ありがとう!」
また、このイベントに迎えてくださったメンバーのみなさん、そしてこのご縁を作ってくださった友人に「ありがとう!」

Dscf2761_400_2 





↑こんなきもちです。

« shopディスプレイしました! | トップページ | 誕生日でした »

コメント

こんばんは momoさ~ん♪

昨日はおつかれさまでした。
ほんとに大盛況、でしたね^^。

お客さんのママさんたち、私と同じように(あ、momoさんもだよね)
「これから学校なのよ~」って人が結構いて「急いで見ないと」とか「迷って選べない~」などという言葉が飛び交ってて、思わず「私もよー!」と応えてしまいそうに。
なんだかミョ~に可笑しかったです。

短期決戦!?で挑む心意気でいたので、とにかくmomoさんコーナー(っていうの?)を目指す!
そして迷わずブログでチェックしていたお気に入りモノをゲット(なんてえげつないんだ)・・・しながらもあれ?あれ?あれれ?と動きが止まる。
なんか他にもかわいいのがいっぱいある~。momoさん、こんなにいろいろ作ってたんだ~。と、新たなものにまた目を奪われちゃいました。

momoさんの繊細なステッチ。きれいな模様・・・。
作品のひとつひとつからストーリーが浮かんでくるようで、しばしうっとり。。。時間があったらもっとゆっくりひたっていたかった(笑)。
話もそこそこに慌てて帰っちゃったけど、思いがけずmomoさんジャムもお持ち帰りできてうれしかったわ。
すごくきれいな色で感動。後で教えてもらわねば。

ホワイトリネンはハンカチにはもったいなくて使えません。だってほんとに綺麗な白なんだもん。
あるつかいみちで大事にしたいと思ってます。
そして、ツリーとかわいいおうちをあしらったミニフレーム。我が家のちいさなクリスマスコーナーに温かい雰囲気をもたらしてくれました。
疲れたときはこれを見て癒されよう・・・。
あのコースターとマットを使ってまったりティータイムもこれまた最高の癒しになりそうですが^^。

というわけでなんだかえらい長文になってしまいましたが、うれしいお買い物ができて私も メルシー♪な気分です。
今度はゆっくり(笑)お話しましょうネ。

こんにちは!あのあと 打ち上げでもあったのかな?大盛況だったね♪
予算の都合?でmomoちゃんのお友達の布小物を買えなかったのが 心残りでしたが momoちゃんのワンピースが買えて ラッキーでした。
可愛いものがいっぱいで、、ほんとに楽しかった。みんな上手だったな~って思いながらも 自分のちくちく魂にも火がついてしまったよ。。。。
こんど ゆっくり handmadeの話がしたいです☆

びいだまさん、おはよう。
先日はお忙しいところありがとうございました。多くの方が、お子さんの学校行事とかけもちでいらして下さったことにも、感謝です。
そして、そんなにお買い物してくださってたなんて、ありがとうございます~。どの作品がどなたに連れて帰っていただいたのかな~なんてところも気になるので、嬉しいわ。クリスマスのフレームは何だかアップしそびれたまま当日になってしまったの。遅ればせながら、これから「嫁に出した子たちです」的にアップしようかと思ってました~。
当日はお互いバタバタでゆっくりお話もできませんでしたが、またお茶飲みにいらしてくださいね。お仕事はいっぱい入っているのかしら。

cocoちゃん、おはよう。
先日は遠いところ来ていただいてありがとう。そして、ワンピースもお買い上げいただき、感謝です。実は同じ生地で自分のエプロンドレスを前に作ってて愛用しているのでお揃いです~。
私も、他のメンバーの作品を見てちくちく魂に着火してしまいました。今日は久しぶりに何の予定もないのでたまった家事を片付けよう、なんて思っていたのにむくむくと針を持ちたくなって来てます。(不良妻~!)
そうそう、CAFE BAGLEさん、早速HPチェックしました。うんうん、なんとなく方角もわかったし(あやしい!)行ってみたいと思います!

こんばんは。
今日は突然「バッグを見せてください」と声をかけて
驚かれたでしょう?失礼いたしました。
まさかmomoさんとは思いませんでした。
夏の1dayでご挨拶をしていたのに
初めてです、みたいなフリをしてしまって
重ねてお詫びします。

薔薇や手作りのお話、そしてお子さんの会話
いつも楽しみに読ませていただいています。
また、あのお店でお会いできたら
その時はどうぞよろしくお願いします。

チリさん、こんばんは。
来てくださって嬉しいです。
今日は、「えっ、これですか?」みたいな適当なバッグを目に留めていただきありがとうございました。しかも、お話していたらブログを見ていただいたり、以前お会いしてたりした方だったのでびっくりしました。Hermitageさんでは、そんな偶然みたいな出会いが何回かあったんですよ。人を集める不思議な空間だと思ってるんです。またお会いできそうな気がします。ブログのほうにも、よろしければコメント残していってください。
今後ともよろしくお願いします。

momoさん こんにちは。
一緒にバックを見せていただいたものです。
お洋服とバックの感じもとてもよく合っていて
素敵だね・・・と話していました。
(あの場では名乗らず失礼しました。)

お誕生日おめでとうございます。
(記事の)出産から今への思い。
同じような思いを感じながら読ませていただきました。

帰ってきて改めてブログを拝見したら
お会いしたことのある方のコメントがあり
その偶然にもびっくり。です。

amiさん、ようこそおいでくださいました。
昨日は、自分で作ったものを見かけて声をかけていただき、嬉しかったです。ブログは全国どこでも見られるはずなのに、意外にローカルな話題が通じる方がいらしたり、地元でも読んでいてくださる方がいらっしゃるみたいです。知らなかったけど実は近かった、なんてこともあり、そこでお友達の輪が広がるのもまた楽しみの一つなんです。
>お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。一年、一年、大切に前へ進みたいですね。
また遊びにきてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/25824396

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!!:

« shopディスプレイしました! | トップページ | 誕生日でした »