« お買い物バッグ | トップページ | はるやすみ »

2009年3月28日 (土)

小さなおくりもの

Dscf3103_400 まだ日本にいます。

このたび結婚する友達のほかにもう一人ロンドンに友達がいるので、この機会に会えるかな~と連絡をとってみたら、今年赤ちゃんが生まれるとのこと!(ロンドン方面、今年はめでたいです。)
久しぶりに会う彼女と、もうすぐ生まれてくるベビーのためにベビーシューズを作りました。

男の子か女の子かわからないので、色は水色系に、そして靴底は花柄にしてみました。これで、どちらでも大丈夫(かな)。

Dscf3100_400 ボタンはお花の形の貝ボタンです。
これ、花びらの切れ目がちょっと深くて、何かかわいい。
お気に入りです。






透け感あり、のさらし布を使って作った巾着カバーに入れて。

Dscf3104_400 お土産のさくらのほうじ茶と梅の緑茶と一緒に持って行きます。

(味見したけどおいしかったです。梅の緑茶は特におすすめ。LUPICIAさんで。)

« お買い物バッグ | トップページ | はるやすみ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/28848418

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなおくりもの:

« お買い物バッグ | トップページ | はるやすみ »