« はるやすみ | トップページ | 帰国後嬉しかったこと »

2009年4月13日 (月)

無事帰国しています

Dscf3327_400 ご無沙汰してますが、先週、こざるたちの新学期が始まる直前に帰国しました。

たった1週間いなかっただけで、日本も、うちの庭もすっかり春になっていました。
出発前には全然さいていなかったスイセンも咲いていました。

Dscf3328_400 帰ってきたら干からびていないかと心配していたけれど、庭の草木も鉢たちも元気で安心しました。

もちろんこざるたちも元気でした。
母の長期不在を乗り切り、こざる1号には自信になったようです。「ゴールデンウィークも旅行していいよ。」とまで言っています。

2号は、「おかあちゃんのおこりかたがみたかったよ~。」と繰り返し言って出迎えてくれました。
いなくなると、怒られたことが懐かしくなる?

Dscf3329_400
帰国後は、すぐにこざるたちの新学期も始まり、私としてもしなければならない用事がいろいろあり、なかなか休めない中、やはり時差ぼけは避けられず、、、、昼は2号とぼ~っと過ごし、夜はこざるたちとすぐに寝ていました。食事の支度なども、時間通りにちゃきちゃき進められず、こどもたちはお腹を空かせてしまったかも。

今では大分もとに戻り、昨日は1号と一緒に市民マラソンで走ってきました~。(←これも結構無謀)

5キロでしたが、普段走っていない身にはなかなかにきつかったです。しかも、「高校生、一般の39歳以下」というカテゴリーであったため、高校生や20代の人たちと競うことに。なんか乱暴な分け方だな~と思ったのですが、半分よりは少し前の順位でゴール出来たので、私としてはよい結果であったかと。

今年はちょこちょこ走ろうかと、決意するにいたりました。(でも、誰も来年も出たらとは言ってくれない。。。夫は、大会前日まで私が走ることを知らなかったらしい。)

Dscf3330_400 そんなことをしていたら、なかなか旅レポも出来ないでおりましたが、写真を整理してぼちぼちレポートしていこうと思います。

それに、帰国後嬉しいこともあったので、そのお知らせもしたいと思ってます。

ではまた~。
今回の画像は、うちの庭に咲き出した花たちの様子でした。

« はるやすみ | トップページ | 帰国後嬉しかったこと »

コメント

お帰り~ 
この1週間で ずいぶん暖かくなったもんね

5kmも走ったの?凄い~!!
私は 1kmが精いっぱいだよ~~

旅レポも楽しみにしています☆

cocoちゃん、ただいま~。
お元気でしたか?あたたかくなって、過ごしやすく、、、というか、昨日今日あたりは暑いと言ってもいいほどでしたね。
5キロ、、、なめてました。マラソン大会に出たら、と1号にすすめたとき、「お母ちゃんは出ないの?」と聞かれ、じゃ~私も、、、なんて軽くエントリーしてしまったのでした。体力激落ちです。
旅レポ、もう少し待っててね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/29096834

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰国しています:

« はるやすみ | トップページ | 帰国後嬉しかったこと »