« 母の日に | トップページ | 庭らしくなってきました »

2009年5月15日 (金)

抽選結果です

Dscf3429_400 70,000 hit +おみやげプレゼント企画にご参加くださったみなさま、ありがとうございました。結果発表です。
こざる1号がくじをひいてくれました。もらっていただく方は。。。

Dscf3430_400 nami さんです!

nami さん、おみやげプレゼントを送らせていただきますので、ご連絡先とお名前をプロフィール欄のメール送信フォームから送ってくださいませ。

よろしくお願いします。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
どなたが応募してくださるかな~と私も楽しませていただきました。
次は100,000 hit を目指して頑張ります!今後ともよろしくお願いします。

« 母の日に | トップページ | 庭らしくなってきました »

コメント

っわわあー
嬉しいです(*゚▽゚)ノ
本当にありがとう御座います☆
メールさせていただきましたscissors

namiさん、こんばんは。
今日の夕方発送しました。到着までもう少しお待ちくださいね。気に入っていただけるとよいのだけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/29630356

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果です:

« 母の日に | トップページ | 庭らしくなってきました »