« クローバー天国 | トップページ | スイーツキャンドル その2 »

2009年5月21日 (木)

おみやげプレゼントの中身

Dscf3446_400 先日の、70,000 hit +おみやげプレゼントの中身です。

旅のおみやげ、というよりは、旅から持って帰ってきたもので作ったもの、ですが。。。

↑ロンドンイメージのキーリング。
衛兵のクロスステッチは、ちょうど『ぼくのステッチブック』に載ってて、かわいいな~と思って。(ほかにもビッグベンなどが載ってました。)
裏側は、キャスで買ってきたカウボーイの生地で。

Dscf3443_400 ほか、ハンドメイドのものを数点入れさせていただきました。
バラの香りのサシェ。スミマセン、香りのもとは日本で調達したのですが、ミニハンガーはロンドンで見つけたもの。タオルを引っ掛けたようなイメージで作ったのですが、裏側に見えているローズ柄の生地は、リバティで買ってきた生地です。(お気に入りを放出!)

ホワイトリネンは、目が細かかった。。。ROSEのクロスステッチはちょっときつかったです。でも、乙女なピンクで。






Dscf3445_400 キャスの花柄キャンバスで、ワンショルダーのバッグを。
凝ったところは何もない、プレインな形ですが、生地がとても魅力あふれるものなので、形はシンプルにいこうかと思いました。

ちょっとそこまでバッグとしてお使いください。









Dscf3436_400 キャスの紙ナプキン詰め合わせ。(←自分で詰め合わせました。)
おまけに、キャスのメーリングリストの申し込み用ハガキ。これは店舗からもらってきたもの。切手ははらずに、って書いてあるみたいだけど、日本からでもフリーなのかな。



Dscf3440_400 これは、TEA HOUSE という紅茶の専門店で買ったもの。ところ狭しと壁面にお茶が並んでいる様がすごかった~。2階建てのお店は2階で中国茶も扱っており、これも中国茶です。画像ではよくわからないけれど、茶葉がボール状に固まっていて、表面にピンクの花が張り付いてます。お湯に入れると、ふわ~っと花が浮かんでお茶が入るのかな、、、なんて勝手に想像してますが、レジ横にあったのをポンとかごに加えたので、1個しか買いませんでした。自分では試しておりませんので、どうなるのかは???
Dscf3438_400 これは、マーケットで売っていたスタンプ。
スタンプと言っても、ゴムじゃないの。なんか硬いものなので、下に柔らかめのものを敷いて押して使います。
いろいろな柄が売ってましたが、クラウンを選びました。




Dscf3437_400 ビッグベンの古い写真のカードと、BOOKS FOR COOK で買ったカード。








など、まとめて送らせていただきました。
ハンドメイドのプレゼントは、こういうのお好きかしら、気に入っていただけるかしら、、、なんて思いながら作るのはドキドキでした。
無事届いたとのお知らせをいただき、ひとまずほっとしています。

« クローバー天国 | トップページ | スイーツキャンドル その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/29719492

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげプレゼントの中身:

« クローバー天国 | トップページ | スイーツキャンドル その2 »