« たね | トップページ | 赤いローズのバッグ »

2009年10月22日 (木)

ブルーの花柄バッグ

Dscn0186_512トートバッグ

37×32
ハンドルと底部分 本革
内ポケット付き

Dscn0184_512 ショルダーバッグ

30×27
肩ひも 60センチ
留め部分と底部分 本革
内ポケット付き









先日横浜に行ったときに立ち寄ったSwany さんで購入した大きな花柄の英国ファブリックで作りました。
大きなバラの柄の生地ってあまりないんですよね。それに、ブルー地に花柄っていうのも。お気に入りの生地をいっぱい使ってしまった~。

今回のshopに向けて、いくつかバッグを出します。この度は自分の中で「花」がテーマです。それから、革素材と合わせるってことも。

one day shop  のお知らせ。

日時  11月16日(月) 10:00~12:30
会場  JR間々田駅から歩いて5分くらいのところ---場所詳細は、プロフィールページのメール送信フォームからお問い合わせ下さいませ。---

手作り好きな方、雑貨好きな方、是非足をお運びくださいね。
お待ちしています。



« たね | トップページ | 赤いローズのバッグ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/31887390

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーの花柄バッグ:

« たね | トップページ | 赤いローズのバッグ »