« Disney's Halloween 2009 | トップページ | one day shop 今年も »

2009年10月14日 (水)

ハロウィンのかざりつけ

Dscn0176_512_3   注:うちの庭です。(相変わらずのクローバー天国)

こざる1号「そろそろ庭にハロウィンのかざりつけをしないとな~。」

と、かざりつけたのが庭にささった十字架でした。
近所の人が見たらびっくりするでしょう。なんだ、金魚の墓か?って。

お父ちゃんの工具箱をがさがさあさり、物置(夫は個人的にガーデンシェッドと呼んでいます)から木っ端を持ってきて、ご近所に快音を響かせていました。ぐらぐらしないように、何箇所かに釘をうち、木材の隅も落としてある。。。前回よりグレードアップしました。

奥の十字架は足元に土をこんもり盛って、死体が埋まっているのを表現しているそうな。(横に転がっているのは、土をいじっているうちにベクトルが違う方向を向いてしまった2号が作ったどろだんご。)

え~、なんかちょっとおどろおどろしい感じなんですけど。かわいくいこうよ~。

Dscn0170_512 で、玄関はこんな感じです。

« Disney's Halloween 2009 | トップページ | one day shop 今年も »

コメント

ももちゃん久しぶりです。
う~んなかなか刺激的なお庭になりましたね。
こざる君たちは言動ともに独創的で、いつもブログを見ながら楽しませて貰っています。
こどもってみんなそんな感じなのかしら?
のびのび育ってるって感じですよね~。
one day shop楽しみですね。
休日開催はないのかしら?いつか行ける日が来るといいなぁと思いつつひそかに応援してます。
では、作品作りがんばってください。

miyaちゃん、こんばんは~。
なんか縁起でもない庭になってしまいました~。こざるたちの、ハロウィンとクリスマスにかける意気込みはなんかすごいです。(イベント好きは親ゆずりか?)
one day shop は、メンバーが平日の方が自由に動ける人が多いのかな。。。お休みの日でないと、miyaちゃんにはなかなか来てもらえないよねぇ。いずれそんな機会があれば是非!
そういえば、こないだ新聞見ました。活躍してますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/31768896

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのかざりつけ:

« Disney's Halloween 2009 | トップページ | one day shop 今年も »