« 赤いローズのバッグ | トップページ | 今年のハロウィン »

2009年10月27日 (火)

青いローズのバッグ

Dscn0187_512バルーンバッグ

28×30(おおむね)
持ち手 革

マチを大きく取ってあり、ふんわりと風船型にふくらむバッグです。革ベルトを輪にして持ち手にしました。

Dscn0188_512 ハンドバッグ

15×25×マチ5
持ち手 革
入れ口にマグネット付き
内側にポケット付き



革ひもでリボン結びをプラス。
キルト芯をはさんであるので、ちょっとふんわりとした手触りです。きちんと感のあるデザインなので、ちょっとしたお出かけにもどうぞ。

生地はYUWAの、やさしいオフホワイト地にブルーのローズ柄で。
大きな花柄は、やっぱりバッグに使うとゴージャス感があります。



x x x x x x x x x x x x 

one day shop  のお知らせ。

日時  11月16日(月) 10:00~12:30
会場  JR間々田駅から歩いて5分くらいのところ---場所詳細は、プロフィールページのメール送信フォームからお問い合わせ下さいませ。---

手作り好きな方、雑貨好きな方、是非足をお運びくださいね。
お待ちしています。

« 赤いローズのバッグ | トップページ | 今年のハロウィン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/31958392

この記事へのトラックバック一覧です: 青いローズのバッグ:

« 赤いローズのバッグ | トップページ | 今年のハロウィン »