« ブルーの花柄バッグ | トップページ | 青いローズのバッグ »

2009年10月26日 (月)

赤いローズのバッグ

Dscn0191_512 ショッピングバッグ

38×38
ポーチ(18×20)付き

大きめでフラットなバッグは、たたんでポーチに入れてお買い物のお供に。
ポーチはバッグインポーチとして使っていただいても。

Dscn0189_512 トートバッグ

26×22×マチ12
入れ口にマグネット付き。
内側にポケット付き。
持ち手 革。

マチを大きく取ったので、ランチバッグにしてもいいと思います。

英国ファブリックで作りました。
大好きなバラの柄は優雅ですが、個性的な色による可愛さもあってお気に入り。
でも、買った分の生地をほとんど使ってしまいました~。

x x x x x x x x x x x x 

one day shop  のお知らせ。

日時  11月16日(月) 10:00~12:30
会場  JR間々田駅から歩いて5分くらいのところ---場所詳細は、プロフィールページのメール送信フォームからお問い合わせ下さいませ。---

手作り好きな方、雑貨好きな方、是非足をお運びくださいね。
お待ちしています。

« ブルーの花柄バッグ | トップページ | 青いローズのバッグ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/31946128

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いローズのバッグ:

« ブルーの花柄バッグ | トップページ | 青いローズのバッグ »