« ブックカバーとカードケース | トップページ | アクセサリー »

2009年11月12日 (木)

メルスリー

Dscn0275_512 ピンクッション

直径5センチくらい
まち針2本付き

リネン糸で編んだカップのピンクッション。ワンポイントにクロスステッチを入れて。

まち針も作りました。キラキラのキャンディみたいです。

Dscn0282_512バスケット型や両手なべ型も。

まち針はいろんな色があります。
ほんとにお口にいれてしまいたい感じなのですが

針なので。











Dscn0279_512 くるみボタンのシート

直径18㎜×6個 

クロスステッチのものは、ずーっとモノトーンのものが多くなってしまって、大人向けばかりかな~と思い、小さな女の子にも楽しんでもらえるようなものを、ちょこっとだけ作りました。


ぼちぼち作りためたものをラッピングし始めています。作ったものによって、どうするのがかわいいかな~など考え考えしながら、、、の作業はなかなか進みません。

x x x x x x x x x x x x 

one day shop  のお知らせ。

日時  11月16日(月) 10:00~12:30
会場  JR間々田駅から歩いて5分くらいのところ---場所詳細は、プロフィールページのメール送信フォームからお問い合わせ下さいませ。---

手作り好きな方、雑貨好きな方、是非足をお運びくださいね。
お待ちしています。

お願い:
駐車場をご用意しておりますが台数に限りがあるため、お乗り合わせが可能な方はご協力くださいませ。

« ブックカバーとカードケース | トップページ | アクセサリー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/32183347

この記事へのトラックバック一覧です: メルスリー:

« ブックカバーとカードケース | トップページ | アクセサリー »