« メルスリー | トップページ | ストールとコサージュ »

2009年11月13日 (金)

アクセサリー

Dscn0272_512 ブレスレット

ペンダントを作っているうちに、チェーンや丸カンをつなぐ作業が何となく楽しくなり、クロスステッチを離れて、何となく今まで買いためてきたチャームを付けてみました。

お気に入りのチャームやビーズををいくつもぶら下げるのも、いいかな。

Dscn0263_512 こちらのブレスレットは、レースと二重になったデザインです。カラーもアンティークゴールドで、少し雰囲気が違います。

白い玉は少し見にくいけど、色はアイボリー、バラをかたどったビーズです。アンティークな雰囲気がただようお気に入りです。




Dscn0271_512 バッグ用チャーム

色はアンティークシルバー。
リングが連なったようなチェーンにビーズやチャームを下げてみました。

お気に入りのモチーフや雰囲気のあるビーズをいくつも下げるのが今の気分です。

Dscn0273_512

チャームを変えて、こんなのも。



shop の日が近付いてきました。明日はディスプレイしてきます。
作りたいと考えていたのに作れなかったものなどは、なんだか自分の中で消化不良な感じが残ります。逆に、作るつもりはなかったけれど、ぴぴっと思いついて作ってみたものもあります。こういうのも、作品と私のご縁、なのでしょうか。

ラッピングの作業はまだ続いています。(あと少し!)

x x x x x x x x x x x x 

one day shop  のお知らせ。

日時  11月16日(月) 10:00~12:30
会場  JR間々田駅から歩いて5分くらいのところ---場所詳細は、プロフィールページのメール送信フォームからお問い合わせ下さいませ。---

手作り好きな方、雑貨好きな方、是非足をお運びくださいね。
お待ちしています。

お願い:
駐車場をご用意しておりますが台数に限りがあるため、お乗り合わせが可能な方はご協力くださいませ。

« メルスリー | トップページ | ストールとコサージュ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/32200020

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー:

« メルスリー | トップページ | ストールとコサージュ »