« アクセサリー | トップページ | ありがとうございました »

2009年11月14日 (土)

ストールとコサージュ

Dscn0301_512ストール

リネン
50×150くらい

ざっくりしたリネンの、赤みがかった深いぶどう色に一目ぼれ!の生地で作りました。幅がたっぷりあるので、ふわっと巻いていただけます。

Dscn0302_512 ぶどう色のイメージでコサージュも作りました。花びらの部分はリネンのガーゼです。(ほつろけ防止のため、のりを効かせてあります。)

ストールと合わせて使っていただいても、単独で使っていただいても。

コサージュはストールと合わせるために作ったのですが、出来上がってみると何だか作るのも楽しく、、、コサージュだけで作ってもよかったかな。

x x x x x x x x x x x x 

one day shop  のお知らせ。

日時  11月16日(月) 10:00~12:30
会場  JR間々田駅から歩いて5分くらいのところ---場所詳細は、プロフィールページのメール送信フォームからお問い合わせ下さいませ。---

手作り好きな方、雑貨好きな方、是非足をお運びくださいね。
お待ちしています。

お願い:
駐車場をご用意しておりますが台数に限りがあるため、お乗り合わせが可能な方はご協力くださいませ。

« アクセサリー | トップページ | ありがとうございました »

コメント

こんばんは今日のショップやっぱりmomoさんの作品が素敵でしたーお願いした、お裁縫の件、早速話したく、ここに連絡してしまいました。暇な時間でいいので返信頂けたらと思います。

take-momさん、昨日はありがとうございました!
メールの方に返信しましたので見てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/32208590

この記事へのトラックバック一覧です: ストールとコサージュ:

« アクセサリー | トップページ | ありがとうございました »