« ストールとコサージュ | トップページ | Cath のショルダーバッグ »

2009年11月17日 (火)

ありがとうございました

Dscn0304_512 1 day shop、 盛況のうちに、無事終了しました。
おいでくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

↑Cafe Ocha Nova さんが出張して来てくださいました。ショップが終わってからホッと一息いただいたカフェラテ。

Dscn0303_512 オープン前に慌てて写したお店の様子。

驚くほど多くのお客様が来てくださり、オープン前から行列が!
オープンと同時にお部屋の中がいっぱいになってしまいましたので、ゆっくりと安全にご覧いただくため、入場を制限させていただきました。お待ちいただいたお客様、ご協力ありがとうございました。








作品制作から、ショップ当日まで、楽しい時間を過ごさせていただきました。他のスタッフのみなさんや、とりわけ、場所を提供してくださりたくさんの参加作家さんを取りまとめてくださったKellieさんに感謝いたします。



昨日の夕方。ショップを終えてホッとした母の気持ちが伝わったのか、こざる2号は私のひざで寝てしまいました。ホカホカと温かく気持ちよく、私もそのまましばらく寝ていました。お陰で夕食の準備はいつもより遅くなってしまったけれど、1号も一人で遊んで待っててくれました。
これしなきゃ、空いた時間にこれ作らなきゃ!そんなバタバタした日が続いてましたが、私が少し落ち着くだけで、子供たちは驚くほど穏やかです。(←母反省)

今日は、久しぶりにのんびりと過ごしています。しとしとと降る雨が、ヒートアップした気持ちを落ち着けてくれます。でも次は何を作ろうかな~と考えずにはいられない私です。

« ストールとコサージュ | トップページ | Cath のショルダーバッグ »

コメント

momoさん こんにちは~。

PCのご機嫌がちょっと良さそうなので遅ればせながらご挨拶を・・・。

イベント、大盛況でしたね!
なんだか回を重ねるごとにパワーアップ?というか充実さが増したというか・・・。
お客さんもたくさん、そしてみんな楽しそうにお品物を選んでいて、そんな空間にひたりながら私も結構いい気分でお買い物、楽しめました。
momoさんの作品はやっぱり素敵!
バッグ、すごくキレイです。私が持っちゃっていいんだろうか・・・。見てるだけでも満足なんだけど、やっぱりね、使わなくちゃね。もったいないけど(笑)。

なにはともあれお疲れ様!次回もまた乞うご期待、してますよー。        ではまた。

びいだまさん、こんにちは。
お忙しいところおいでいただき、ありがとうございました。ほんとにいっぱいのお客さまが来て下さって、そしてお買い物が終わったあともお茶しておしゃべりしていただいて、楽しいショップになりました。
バッグはとても好きな感じの生地で作りましたので、びいだまさんに選んでもらえて嬉しいです。どんどん使ってやってください。
ではまた~。

行きたかったなぁ。。。

Ocha Novaさんも来たのね~~ 

次の 1dayには 行きたいな。。。

cocoちゃん、こんばんは。
そう、今回はOcha Novaさんにも来ていただいて、ますます楽しいイベントになりました。cocoちゃんも、もう少ししたら、またいろいろなお出かけができるようになりますよ。そしたら是非。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150156/32246115

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« ストールとコサージュ | トップページ | Cath のショルダーバッグ »